検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:143,223 hit

後日禪院家は荒れました☆ ページ40

.



ちょほんとに何やってんの???あのシスコンお兄ちゃんに送ったら
ヤバいってことくらい分かるでしょ!!


甚爾「面白そうだったから」

『うん馬鹿!輪をかけてお馬鹿!!』


これで死亡者が1人でも出たら貴方のせいだからね?!


甚爾「それに見合った面白ぇものが見れるからいいだろ」

『面白いの見るために命張りすぎじゃないですかね???』

甚爾「まぁお前は死なねぇと思うしコイツがいなくなるなら別に」


そういい夏油くんをみた

さっきから夏油くんへの敵意強すぎじゃないですかね?


夏油「……」

夏油「ねぇA少しこの人と話してもいいかな?」

『え?別にいいけど……なんで?』


はっ!もしかして夏油くん…伏黒パッパに恋をしちゃったのか?!
だとしたら私は今から整形外科に行って……


夏油「多分Aが思ってる事とは絶対違うから安心して」

『あっそう?なら私は結衣ちゃんと一緒に先に行ってるね』

夏油「うん」ニコッ



──

夏油side


私はさっきまで睨らんでいた男の人と向き合い口を開けた


夏油「確かAの護衛でしたっけ?」

甚爾「あぁ」

夏油「ありがとうございますAの義兄さんに私を”紹介”してもらって」

甚爾「ア”ァ”?」


その時男はとても低い声を出した

当たり前だわざと煽るように言葉を選んだんだから


夏油「だってあんな写真を義兄さんに見せるなんて私を認めてくれるという意味ですよね?」

甚爾「違ぇ俺はお前に警告しただけだ」

甚爾「いいか?あいつにはとんでもねぇシスコン(化け物)を飼ってやがる
それは俺もしかり…だから生半可に近ずいたら………殺すぞ」


そう言いながら睨む男に少し怯んだ私もいただけど…


夏油「なら貴方達を超えてより強くなります」

夏油「そしてAを貰います」

甚爾「(Aの気持ち次第とか言いてぇけどあの馬鹿の事だ…絶対にする…絶対に)」

甚爾「チッ勝手にしろ」

夏油「ありがとうございます」ニコッ


絶対に強くなるから待っててね……A




一方その頃のシスコン(化け物)は……



直哉「Aもいないし甚爾くんもいいひん……ここは地獄か??」

直哉「いやAがいる時点でここは天国やな」←


ピロン


直哉「あっ!写真がき……た……」


そこに写っていたのは知らない男が愛しい妹にアーンをしていた


ブチッ


直哉「誰やその男ぉぉぉぉぉぉお!!ぶっ殺してやる!!」

侍女「直哉様?!」


直哉くんは今日も元気です☆



.

恋愛フラグ達よ戻ってきて!!!→←コメント返信のコーナー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1344人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ギャグ , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIN - 前作から読ませていただきました!!!ほんと面白くて大ファンです!というか作者様のことは神様と呼ばせて下さい ! (2022年5月4日 12時) (レス) @page35 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
ルー るぅ(プロフ) - ハーフアップの夢主ちゃん、途中のものもありますが一枚完成致しましたので載せさせていただきました!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ad7ae700cd6/】 (2022年2月28日 17時) (レス) id: 4615146287 (このIDを非表示/違反報告)
ルー るぅ(プロフ) - 早速イラスト描かせていただきました!念のためのURLです!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ad7ae700cd6/】 (2022年2月25日 20時) (レス) id: 4615146287 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - なんかもう、全キャラ好きなんですが。シスコンだろうがプロのヒモだろうが前髪だろうがクズだろうが………いや好き。あ、あと、夏油くんの旦那候補にしてもらっていいっすか?(((私の性別女☆ (2022年2月24日 23時) (レス) @page45 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
綺羅(プロフ) - 本当に来たじゃなくてマジで来たで草。(別に…?固定ファンしゃないこともないけど…?) (2022年2月23日 0時) (レス) id: 1c40c756d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタク達の味方 | 作成日時:2021年5月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。