検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:143,205 hit

お兄様ヤンデレなりかけでございますよ?? ページ21

.



五条「……」

『……』


問題は…五条さんとどうやって別れようか…正直に言うめちゃくちゃ気まずい


五条「なぁお前はさ俺にビビんねぇーの?」

『え?』


え?いや……いきなりないってんの??ビビるに決まってんだろ←

えーでもこれって媚びるチャンス?でももう素知られてるしな〜


『まぁ普通にビビります』

五条「なのにあんな態度取れてたのかよ」


それは自分でもびっくりした生きた心地しなかったわ


五条「でもまぁイラついたけどおもしれぇとは思ったぞ」

『もしかしてツンデレですか??』

五条「呪うぞ」


いやん♡シャレにならないほどのドス声←


五条「お前さ呪力ねぇーんだったら高専には入らねぇんだよな?」

『まぁ多分そうなります』

五条「ふーん」

五条「入りたいと思うのかよ」

『…』


どうだろうか…確かに推しに会いたいから高専に入りたいと思っていた

だけど今更感じる…この現実を

私は雑用係になりたくないから必死に媚びた死にたくないから
目上の人の機嫌を伺っていた


『(高専に入れば確実に死亡確率は上昇…)』


でも……まぁいっか←

難しい事は後回しだ私がこれまで死にたくなかったのは
推しに会えなくなることが嫌だったからだ

だったら……


『入りたいと思っています』

五条「……ふーん」

五条「まっお前みたいな雑魚には無理だけどな」


そうケラケラと笑う五条さん

せっかくこっちが真面目に考えていたのに!やべぇちょっ
誰かー呪いの人形持ってきてなるべく強度強めの


『人が答えたことを笑うなんてとんだネジが1本抜けてる脳ですね
そんなところも五条様らしいですよ〜?』

五条「あ?」


oh.....またやってしまった…まぁいいや今回は私悪くない


五条「ていうかお前よく禪院家から脱出出来たn[ピロロ…ピロロ…]


待って話の流れからして嫌な予感がするんだけ…ど

私は恐る恐るガラケーの表示を見てみると…

※Aは攫われた当日に直哉きゅんにガラケーを貰ったよ☆


[禪院 直哉]


あっ!死んだ──☆


『もしも[A?今どこにおるん?兄ちゃんの許可なしに
出てったらあかんって言ったよな?]

[はようせえへんかったらAの部屋に鎖置いとくで?
ええの?もし家でやったら何がなんでも連れ戻したるさかいな?]


『(あー……相当怒りMAXですわ)』死

『五条様!!すみません!私はもう帰ります!!それでは!』


私は速攻家に帰った…多分人生で1番スピード出したかもしれない



.

コメント返信のコーナー!→←返せ!私の学校生活!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1344人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ギャグ , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIN - 前作から読ませていただきました!!!ほんと面白くて大ファンです!というか作者様のことは神様と呼ばせて下さい ! (2022年5月4日 12時) (レス) @page35 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
ルー るぅ(プロフ) - ハーフアップの夢主ちゃん、途中のものもありますが一枚完成致しましたので載せさせていただきました!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ad7ae700cd6/】 (2022年2月28日 17時) (レス) id: 4615146287 (このIDを非表示/違反報告)
ルー るぅ(プロフ) - 早速イラスト描かせていただきました!念のためのURLです!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ad7ae700cd6/】 (2022年2月25日 20時) (レス) id: 4615146287 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - なんかもう、全キャラ好きなんですが。シスコンだろうがプロのヒモだろうが前髪だろうがクズだろうが………いや好き。あ、あと、夏油くんの旦那候補にしてもらっていいっすか?(((私の性別女☆ (2022年2月24日 23時) (レス) @page45 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
綺羅(プロフ) - 本当に来たじゃなくてマジで来たで草。(別に…?固定ファンしゃないこともないけど…?) (2022年2月23日 0時) (レス) id: 1c40c756d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタク達の味方 | 作成日時:2021年5月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。