検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:3,869 hit

年越しお泊り会 4 ページ22


涙目で
顔を紅潮させて『続けて』だなんてお願いされてしまって我慢出来る奴なんているだろうか
いや、断じていない。言いきれる
こんな可愛い彼女なら尚更だ。お願いを断れる訳がない

理性だってスレスレだ。いつプツンと切れてしまっても可笑しくはない
でもAは初めてだ。初体験なのだ(まぁオレもだが)
だから優しくしなければいけない。痛くないように、怖くないように
そう言い聞かせ、ぐっと堪えていたがコレだ

本当に彼女はオレの理性を飛ばすのがお上手なようで
今まで耐えていたスレスレだった理性も一瞬にしてプツン、だ

そっと股の間に片手を伸ばす
一瞬閉じられたが、反対側の手で開くと案外すんなりと受け入れてくれた。ゴクリ、と喉が鳴る

あぁ、とうとうと上っちゃいますか?大人の階段ってやつ
オレもやっと卒業なのか

両手で恥ずかしそうに顔を隠す手を退け、口付けをするとまだ若干涙目の表情が目に入る。グッと込み上げてくるものを必死に抑えるも、それは反応してしまう。無念
オレのオレが更に一周り大きくなった気がした

シ「痛かったら、言えよ」
貴方「っ…ん、うん、」

だがまだこれをぶち込む訳にはいかない
まずは指からだ。オレは慎重に1本だけ入れていった

***

明日に投稿する話へと続きます。期待しないで待っていてください。
2021年この作品を読み続けて下さった読者の皆様、ありがとうございます。
来年もゆっくりではあると思いますが、投稿していきたいと思います。

勿論リクエストお待ちしておりますよ!?!(必死)

占ツクを始めて来年で7年でしょうか。時の流れは早いものですね…
最近はフラグ立たないレベルのものを妄想し、書いてるので穢れてますね…
というかこれ、フラグ立たないですよね?もしやばそうだったらこの話は消します。

フラグ立っちゃうと色々めんどうですし。名前とか○○○になっちゃって読みにくいですしね。

それでは読者の皆様!良いお年を!
来年もよろしくお願い致します。

年越しお泊り会 5→←年越しお泊り会 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , シンタロー , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - ☆最高☆ (2022年5月5日 10時) (レス) @page34 id: aab5d4a87b (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - _:( _ ́ཫ`):_<尊死 (2022年3月7日 14時) (レス) @page32 id: 710a3a49b7 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - またリクエストするかもしれません!その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m更新頑張ってください!ネタに困ったらレスしてくださいね! (2022年2月26日 0時) (レス) id: 710a3a49b7 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - リクエストに応えていただき本当にありがとうございます!またニヤニヤしながら見てました← (2022年2月26日 0時) (レス) @page30 id: 710a3a49b7 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 如月将美さん» はい!そうです!バッチリです! (2022年2月22日 23時) (レス) id: 710a3a49b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月将美 | 作成日時:2021年10月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。