検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:6,788 hit

えぇー? ページ7

今日は奈々もいるよー!

『ういっすー、』

奈々「ういっすー!」

『あ、奈々!昨日は、いちごの王子様?となかよくできたよー!』

奈々「ん?いいなー!、A可愛いからさとみくん惚れちゃったら....」

『いや、それはないよー!』


モブ、姫華「キャーーーー♡♡♡今日もかっこいいですわぁーー♡」

『やばいよ、奈々王子様とめがあっちゃったー、』

奈々「うらやましーい」

ジェルくんはいつものように 投げキッス
るぅとくん、莉犬くん、なーくんは 手を振っている
さとみくん、ころちゃんは 腕を広げて待っている

『走ろっかwー!!!』

奈々「挨拶してないのにぃーー!!」

『諦めたら放課後、クレープ』

奈々「行こっか!」


案の定追いかけてくるよねぇー


席に着いた時

す「なんで逃げたのーー??」プクゥ

『えっとねー、内緒!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧』

ウインクでもしとかないとね、

す「可愛い、」

なんとか大丈夫だね、

────────────────────────
お昼だぁぁぁぁぁぁぁぁー!!

『奈々、お昼ご飯たべようー!』

奈々「いいよん!」


す「Aを誘わないと☆」
ダッダッダ 歩いています!

姫華「すとぷり様ぁ♡一緒にお昼だべませんかぁぁ?♡♡♡」

こ「僕Aと食べたいもん!」

莉「昨日食べられなかったもん!」

る「そうですよぉー!」

『あ!みんな!』

す「Aー!!」

『どうしたの??』首を傾げる!

す「愛側さんが一緒にお弁当食べたいってゆってるから、」

『食べてきなよー!』

姫華「ほら、Aさんも言っていますし、どうです?」

す「でも、一緒に食べたい、」

『おねがい♡』カワボ&うるうる目&上目遣い

す「いってきまーす!!!」

奈々「流石です、」

『ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”おいしいなぁー』

『ご馳走様♪』

すとぷりside→←放課後ー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , ぶりっ子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほち | 作成日時:2021年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。