検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,702 hit

夢主side ページ4

わたしの隣はどうやら人気者みたい、

こ「おはよ、僕はころん!よろしくね」

『ころんくんですね!よろしくね!私の事は、Aって呼んでね!』

こ「うん!」

ころんくんか、
わたしはこの時一目惚れしてしまった、

休憩時間なう!
案の定男子はわたしの席の周り

男子5「Aちゃんってどんなスイーツが好き?」

『んーチーズケーキかな、』

男子3「A様は好きな人いるんですか?」

『うん!今日できたよー』

男子9「誰ですか?」

『内緒( ´艸`)』

男子達「可愛い♡」

隣の席から
姫奈「ころんくぅぅん♡も好きな人いるんですかぁぁぁ♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

こ「まだ、好きな人ってわけじゃないけど、気になってる人はいるかなー」

いやまて、早速失恋w

でも私はまだ好きだから、

女子5「ころんくんの好きな人って、このクラスにいますかぁ?♡」

こ「うん!いるよー!」

女子達「姫奈ちゃんじゃない、?」コソッ

姫奈「えぇ?わたしぃ?」

あー、悪川さんかー

男子達「お昼に一緒にご飯だべませんか?」

『どうしょっかな?今日は食べれない、ごめんね( ´,,•ω•,,`)♡』

男子達「可愛いから許す!」

断ったけど言うて一人なんだよなぁー

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

お昼ご飯は結局一人で食べました、

ころんside→←ころんside



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 悪女   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほち | 作成日時:2021年4月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。