占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:161 hit、合計:311,763 hit

へし切長谷部 ページ41

『は、長谷部...?』



グッと力を入れてみても、掴まれた手首はビクともしない。







それどころか、逃がさんとばかりに力が込められた。





....怖い。






「主がどこまで知ったかは知りませんが....残念の一言に尽きますよ。せっかく上手くいっていたというのに」

『ど、どういうことだ...!?本当にお前は私を騙して________?』

「騙す?御冗談を。俺は全てが整うまで秘密にしていただけですよ。むしろ騙されたのは俺のほうです」





ギラリと、藤色の瞳が私の姿を捕らえて離さない。






「俺はずっと主だけを見ていたんですよ。知っているでしょう?貴方がこの本丸に来たあの時からずっとずっとずっと貴方だけを愛しているんです。なのに主は俺じゃなく鶴丸ばかり見ている。鶴丸にばかり女の一面を見せる。どうしてあいつなんです?俺のほうが主を愛せるのに...!」

『長谷部....違う、私は....』

「謝らなくてもいいんです、主。奪われたら奪い返す...ただそれだけですから」





いつもと同じ笑顔。なのに違っているようで、一気に背筋が凍る。






怖い。その感情しか湧かなかった。






「主、大丈夫ですよ...もう少しです。もう少しで俺と貴方は結ばれる。永遠に愛を分かち合うんです...素敵でしょう?」

『っ...は、長谷部、落ち着け!』





これはバグ...バグのせいなんだ。長谷部は何も悪くない。





だからこそ何とかしないと....!!





そんな私の考えを読み取ったのか、長谷部は眉をひそめて更に力を込めた。





『いっ...!!』

「まさか、バグだから責めるなんてできない...などと思っていませんよね?」

『っ別にお前達の気持ちを「バグだから」の一言で片付ようとしてるわけじゃない!ただ.....』

「当たり前です。他の奴はそうですが、俺はバグの影響を受けてませんからね」

『...え?』





長谷部の言葉に耳を疑った。長谷部だけ影響を受けてない?





どういうことだ...!?まさか、なんて考えたくもないが....。





「?ああ、まだそこまで辿り着いていなかったんですね。主らしいといえば主らしい...それならそれでいいですけど」

『いや説明しろ!私はまだ確信したわけじゃない!!』

「そういえば主、最近シてませんでしたよね?そろそろ恋しくなる頃では?」

『だから話を逸らすな_________っておい!!!!』







長谷部お前後で覚えとけよ!!!て言いかけた。





まぁ、そんなこと言えないけど。

へし切長谷部→←へし切長谷部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もへ(プロフ) - こんばんは初めまして!読ませて頂きました。とても続きが気になります!これからも無理せず頑張ってください^^ (2019年4月12日 21時) (レス) id: 3a81a59490 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年1月21日 8時) (レス) id: 88e0097a07 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃ@毒占欲の人 - 全部読ませて頂きました!刀剣乱舞のヤンデレって良いですね。私も同じく書いているのですが、こんなに上手く行かないです。 (2019年1月9日 22時) (レス) id: 8c76c836b6 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 全話読みました。すごく良かったです!続きが気になりますし、審神者も刀剣も共依存になっているのでは?ということも思い浮かんできます。更新頑張ってください! (2019年1月3日 20時) (レス) id: 7e18d65cd1 (このIDを非表示/違反報告)
篠霧 - ヤンデレ、ありがとうございます とっても好きです。頑張って下さい。 (2018年12月13日 21時) (レス) id: 5b34b7d6f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2018年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。