検索窓
今日:24 hit、昨日:13 hit、合計:18,180 hit

♪14.魔法少女になってしまった ページ32

リクエストありがとうございます!m(*_ _)m
※なんかよくわかんないけど魔法少女になっちゃいました(適当)


〜前原圭一〜

「Aが…魔法少女に!?」

貴方の姿を見て驚きます。まあそうなるわな…笑
しかし圭一くんは目の色を変え
「フリフリのスカートに細い首についているチョーカー…そしてAの脚の太ももをムチッとさせるタイツ…これは萌えだ!萌えのオンパレードだぁぁぁ!!」
そう叫んで悶えます



〜竜宮レナ〜

「お、お、お、お…お持ち帰りぃ〜!」

すぐに目を輝かせて貴方を抱きしめ頬擦りをしてきます
鼻血出しながら。
しばらく貴方は動けません(((
「はぅ〜…Aちゃんかぁいいよ〜☆レ、レナのお家に早く行こう…」
息が少々荒くなって本気で持ち帰ろうとしてます。逃げて。超逃げて。



〜園崎魅音〜

「どうしたのA!?よくテレビで見る感じになってる…」

貴方の肩を掴んで揺さぶりながら聞いてきます
それくらい驚いたのですかね
ですが貴方の全身を見て
「Aはこういう服も似合うわけか…魔法少女のAもいいね!」
褒めてくれました!



〜園崎詩音〜

「魔法少女ってことはもしかして魔法とか出せるんですか!?」

いつも大人な詩音ちゃんだけどこういう時はちっちゃい子どもみたいになっちゃう…かぁいい(((
貴方が試しに好き好きビーム!(魔法でもなんでもない)とか言うと
「ま、ちょっと!それ可愛いです!もっとやってください!」



〜北条沙都子〜

「な、なんですのその格好!?似合ってはいますけれど…」

あまりに脚が露出してる。とでも言いたいのでしょうかね笑
貴方の新鮮な姿なのでじっくり見てきます
よく耳を澄ましてください、そしたら…
「可愛い…」
なんて小声で貴方を可愛いと言ってくれますよ!



〜古手梨花〜

「……なんかの罰ゲームなのですか?」

罰ゲーム扱い。
貴方は部活で負けて罰ゲームとかでよくメイド服とかに着替えさせられたりしてるのでね、慣れているようです
貴方が照れてると
「大丈夫なのですよA。どんな服を着てもAは似合ってるのですよ、にぱ〜☆」
にぱ〜☆スマイルいただき!




羽入ちゃん入らなそうなので次のページに…

続き→←作者の雑談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ひぐらしのなく頃に , 反応集 , ひぐらし   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐闇 りゅーな(プロフ) - 入江先生の新たな扉を開き隊…←←ド腐れ野郎 (2022年3月1日 22時) (レス) @page37 id: fcd47eb87d (このIDを非表示/違反報告)
狐闇 りゅーな(プロフ) - 佐々木ノ助さん» ああいえ、モブにナンパされたらキャラはどんな反応をするかと言うものだったんですが…それでも構いませんよ! (2022年3月1日 21時) (レス) id: fcd47eb87d (このIDを非表示/違反報告)
佐々木ノ助(プロフ) - 狐闇 りゅーなさん» すみません、リクエストの「ナンパされてみたら」はキャラにナンパされてみたということでよろしかったですか?あとこのリクエストは大人組だけでもいいですか…? (2022年3月1日 21時) (レス) id: 9bb1f25b60 (このIDを非表示/違反報告)
墾田永年私財法 (玄関の人。) - 佐々木ノ助さん» ありがとうごさいます( ^_^) (2022年3月1日 7時) (レス) id: 2417309703 (このIDを非表示/違反報告)
佐々木ノ助(プロフ) - 墾田永年私財法 (玄関の人。)さん» リクエストありがとうございます!時間はかかるかと思いますが書きますね! (2022年2月27日 14時) (レス) id: 9bb1f25b60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐々木ノ助 | 作成日時:2022年2月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。