検索窓
今日:1 hit、昨日:57 hit、合計:48,902 hit

15 ページ15





「う〜ん、、やっぱりなんか太った、、?」

鏡を見て1人つぶやく。
元々痩せすぎている訳でも太っている訳でもない程々な体型だと自分では思っていたが、改めて鏡の前に立ってみると少しだけふっくらしてきた様な気がする。


やだなぁ、今日からサラダだけにしようかな。
誤魔化すようにいつもはあまり着ないダボッとしている服を選んだ。


「おはようございまーす」

「おはよー」


スタジオに行くとテーブルの上には大量のチキンやハンバーガーが並ぶ。
すっかり忘れていたがそういえば今日はケンタッキー1万円企画の日だって言ってたな。


ダイエットを決意したその日からなんとも厳しい企画だが、こういう動画は女だからこそ頑張らないとぶりっ子してるだの叩かれたりする。


今日は家まで歩いて帰って、明日はオフだからジムに行こう。それで相殺してやろう。


ある程度朝の編集作業を終えてから1本目の動画の撮影に入る。1本目は数時間で終わり、休憩を挟んで大食い企画の撮影が始まった。


__


撮影も終盤、なかなかきつくなってきてみんなの手が止まる。
ここが見せ場だと思い、無理やり胃に隙間を開けてチキンを口に頬張った。


「おぉいった!」

「いけんのかよ〜、、デブやん」


てっちゃんが言った。ドクン、と心臓が跳ねた。


「たしかになんか最近A太ったやんな?」


追い打ちをかけるようにどば師匠が言う。
デブ、という言葉が頭の中をぐるぐるかと駆け巡り、変な汗が出てくる。



あぁ、みんなから見てわたしはデブなんだ。
わたしは太っているんだ。
大人数から見られる立場の人間なのに。どうしよう。


どうしよう、とりあえずなにか答えなきゃ、
「…ハハ、女子に向かって言うことやないやろ!」


顔が引きつっているかもしれない。変なツッコミをしてしまったかもしれない。


それ以降食べ物は喉を通らず、撮影が終わるまでの記憶もあまりなかった。気がついたらぺろ愛が最後の一口を食べ終えたところだった。


16 ※閲覧注意→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:レイクレ , LazyLieCrazy , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいう - 面白いからいっぱい更新してほしい!!です (3月27日 23時) (レス) id: 9d9e909624 (このIDを非表示/違反報告)
- 最高 (1月30日 11時) (レス) @page30 id: 4b027b8348 (このIDを非表示/違反報告)
- 大好きです!面白すぎました!!更新お願いします!!お願いです、!! (11月16日 23時) (レス) id: 25b83695bb (このIDを非表示/違反報告)
ほえ - 更新待ってます!頑張ってください (2021年11月19日 16時) (レス) id: c9c36d94f1 (このIDを非表示/違反報告)
鶴舞しゅん(プロフ) - 応援してます! (2021年10月25日 16時) (レス) id: 94c5de59b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:4したか | 作成日時:2021年8月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。