検索窓
今日:56 hit、昨日:46 hit、合計:48,900 hit

2 ページ2





「正解した人には1Aポイントが入ります〜ポイントが1番高かった人が優勝です。

ちなみに1番低かった人には罰ゲームでA一発ギャグしてもらいます。」

「なんやねんA一発ギャグて笑」


「わからん笑」

私が1番なにか知りたいわ。

そろそろ始めますよ、と言うと
みんながホワイトボードを握りしめる。


「第1問、わたしの2番目の恋人の名前はなんでしょう」


「…いや知らんて!」

どば師匠が叫ぶ。


「そりゃあ知らんやろうな笑」

2番目の元彼は大学時代にお付き合いしてた人。
殴ってくるし浮気癖もあってクソみたいな男だった。半年も続かず破局した。


1問目から当たりにくいものにしてしまったためなかなか当たらず。
いくつかヒントを出したところで

「はい」

「はいともやん」

「れん」


「正解!」


やっとともやんが正解した。


「俺こいつの話聞いたことあるわ笑笑」

「うそ!名前までは言ってないじゃん」


「Aのことならなんでもわかっちゃうねんな〜」

さすがに元彼の名前当てちゃうのは怖いんでやめてもらっていいですか?
ちなみにれんってクズに多い名前ってよく言うけどこの説は非常に濃厚だと思いますね。

「みなさんこの世の全てのれんくんには気をつけましょうね」

「何万人おると思ってんねん笑」

「規模でかいな笑」




「第2問、わたしの経験人数は何人でしょう」

2問目、みんなが聞きたかったであろうこの質問を選んだのには理由がある。
実はこの企画を行うにあたってストーリーやTwitterで視聴者さんから質問を募集し、
その中でもダントツで多いのが経験人数だった。

女捨ててるけど、男5人の中にいると下ネタの耐性がついてしまうしこういうのはオープンな方がおもしろいよね、とついつい面白さを取ってしまう。

「はい」

「どば師匠」

「処女」


ドヤ顔のどば師匠に腹が立つ。顔がうざすぎるしついつい殴りたくなっちゃうのは仕方ないことだよね

「コイツ殺してええ??」

「大丈夫やってA、このどば様がお前の処女貰ってあげ、、」

遮って座っているどば師匠の首元を掴んで腹に拳を入れる。

「ウッッ」

「ちょ、A笑」

「処女落ち着け!」


過剰に反応したがために面白がられてしまった。
このままだと正解を発表してもあだ名が処女になってしまう気がする。
童貞枠が一人いるんだから十分やろ、ていうか処女枠とか絶対やだ。




.

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:レイクレ , LazyLieCrazy , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいう - 面白いからいっぱい更新してほしい!!です (3月27日 23時) (レス) id: 9d9e909624 (このIDを非表示/違反報告)
- 最高 (1月30日 11時) (レス) @page30 id: 4b027b8348 (このIDを非表示/違反報告)
- 大好きです!面白すぎました!!更新お願いします!!お願いです、!! (11月16日 23時) (レス) id: 25b83695bb (このIDを非表示/違反報告)
ほえ - 更新待ってます!頑張ってください (2021年11月19日 16時) (レス) id: c9c36d94f1 (このIDを非表示/違反報告)
鶴舞しゅん(プロフ) - 応援してます! (2021年10月25日 16時) (レス) id: 94c5de59b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:4したか | 作成日時:2021年8月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。