検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:715 hit

日常 ページ2

Aside






ゾルディック家









地下一階










閉め切った部屋



 







日光の一つすら通さないコンクリートの壁










外からの音が反響している。











中央には一つのベット












ベットには少女が横たわっている











周りには様々な器具












一般人には到底理解できない器具ばかり。











そう。一般人には。












ゾルディックの家系に当たるものは、皆、超人的な才を持っているという話を聞いたことはあるだろうか。











その中でも、目立つ異質な存在











ただの一般人(・・・・・・)













それが私。














今日も訓練という名の実験が始まる。













ほとんど賭けに近いけど。









 






いくら痛覚が無くなったとはいえ、嫌なものは嫌











?「起きた?」

『…イルミ兄さん…』

イ「体の調子は?」

『…変わってない。』

イ「そっかー。じゃあもう一回だね。」

『…嫌』

イ「わがまま言わないでくれる?ここまで付き合ってる俺の身にもなってよ。出来損ないのくせに」

『…時間もかかるし、イルミ兄さんの手を煩わせるのも申し訳ないじゃない?』

イ「居ても居なくても変わらないのに、煩わせてるって自覚あるんだ。キルが天空闘技城に行ってる間が暇だから付き合ってるんだよ?こんな時間ムダに等しいよ。」



どうせ反抗できないことくらい知っている






ベットに固定されるのを待つ






『キルはもう天空闘技城に行ってるのね』

イ「お前と違ってね」

『キルは才能があるから』







才能





私には無いモノ






イ「その才能を今から起こすんだよ」

『…本当にいや』







ドゴッ








押さえつけられた顔面を殴られる







イ「そろそろ、煩いよ?」

『はい…』





痛く無いけど、痛い。









どうして、兄に殴られるのだろうか。








なぜ、爪を剥がして再生するのか






なぜ、心臓を止めて生き返えさせるのだろうか









答えは強くする為。







皮膚を焼き、強い皮膚を







爪を剥ぎ、強い爪を








心臓を止め、強い心臓を












毎日考えてる癖に、怖くなってくる。














イ「じゃ、お休み。出来損ない」

『…いや、嫌!怖い!!』







 




おやすみ、自分















次に起きる時は強くなっててね。

・→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キノコ | 作成日時:2024年2月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。