検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:31,478 hit

ページ43

お風呂に入って宿題をしていると

“ピンポーン”

誰やろう・・?

家のチャイムが鳴るなんて・・・

“ピンポーン”

ビビリながら玄関に近づき
覗き窓から見ると誰もいない

恐る恐るドアを開くと

「よっ!」

『・・・亮ちゃんっ!』

ちっちゃいから覗き窓から目視できなかったことと、
髪の毛が寝癖?みたいにとっちらかってて
開けた瞬間に吹き出してしまった

ダッシュで来たんやんけ!って必死に手ぐしで直してるけど
なんにしたってかわいすぎる

しかも

「おかん出たらどうしようか思った!」

やって(笑)

外は寒いから中に入ってもらってお茶を出す

「ぬく〜い♪」

と言いながらお茶を両手ですすってる亮ちゃんは
誘拐レベルのかわいさ

『で、何の用やったん?』

「今日、京都駅で演奏しとったやろ?」

『え、なんで知ってんの?』

「俺らも京都で舞台やっとってな。
  休憩時間に外出たら
  演奏聞こえてきて観に行ったら
  たまたまAがおって」

『すごっ!奇跡やー!』


「・・・おん」



『え、もしかしてそれ言いに来てくれたん?』




「章ちゃんも聞いとってんで?」




『――・・・』


章ちゃん、、、


「なぁ、どうしたん?なんで最近会ってへんの?」

『・・・・』

「なんか・・・章ちゃん元気なくってさぁ、心配で」

『え、そうなん?!』

「何かあったん?」


『・・・べつに?何もないよ?』


そう言うとちょっとだけ片眉を上げて


「ふーん」


「おまえさぁ、携帯買えよ
  人ん家のチャイム鳴らすん
  めっちゃ緊張すんねん」

チャイム押すのに5分くらいかかったんやって(笑)


『え、ごめん。そやんな。
  ・・・お願いしてみようかな。』

「そうして、ほんで一番に教えて・・・」


『ふふふ(笑)』

「なんやねん」

『章ちゃんも一番に教えてほしいって言うてたん。
 やからごめんな』


「え、俺、章ちゃんに教えるまで
  教えてもらえへんってこと?!」

『ちなみにうちのお母さんが一番やから次の次なっ』

「ありえへんわっ!」

ぷりぷり怒ってるけど、
亮ちゃんの携帯番号教えてもらって、
家からでもいいからなんかあったらかけてこいっ
って・・・
なんやかんやで優しいなぁ

・→←バレンタイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:安田章大 , , 関ジャニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅみぱ | 作成日時:2019年2月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。