検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:10,960 hit

月光__肆 ページ7

お昼寝してから何刻くらい経ったのだろうか

?「………み……の……ひ…………ど………」

あれ?誰かに呼ばれてるような………?

?「陽ノ守殿!!」

陽ノ守「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!?」

急に大声で名前を呼ばれ、勢いよく起き上がると、ゴツンッという鈍い音と同時に頭にくる痛み

目を開けると、そこにはさっき自己紹介をしてくれた一期一振さんが立っていた

よく見ると、おでこが赤くなっている

そこまで馬鹿ではない(はずの)私は、すぐさま今起こったことを察知できた

うん

………………やることは一つしかないよね

陽ノ守「ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁい!!」

そう言って、私は、全身全霊の土下座をする

すると突然、何処からか、一期一振さんではない、他の男性の笑い声が聞こえてきた

誰だ!?と思い、後ろを向くと、そこには、真っ白な髪に真っ白な肌、そして、真っ白な服を着た真っ白白助さんが立っていた

うん

ってかさ、

陽ノ守「顔近くないですか!?」

何なの!?

あと少しでおでこくっついちゃうよ!?

私恥ずか死んじゃうよ!?

?「はっはっはっ!いや〜、すまんすまん

君があまりにも面白いことをしているものだからな」

ムカッ

面白いこと………?

陽ノ守「面白いことってなんですか面白いことって!!

大体、私は一期一振さんに迷惑がかかったと思って……………」

そう、真っ白白助さんに続きを言おうとしたが、

一期「ま、まぁ、お二人共落ち着いてください」

と、一期一振さんの止めが入る

くっ……!

一期一振さんじゃなんか刃向かえない……!←

?「何だ一期、もしかして…………嫉妬か?」









陽ノ守「はぁ?」

嫉妬?

一期一振さんが?

あ り え な い w

そう思い、一期一振さんの方を見ると、

あら不思議

お顔が真っ赤っか!

え、待って

嘘ですよね?←



ってか、すっごいこの感じ壊すけど聞いていいかな

陽ノ守「真っ白白助さんの名前なんですか」←

?・一期「「……………………へ?」」

そう!ずっと気になってたの!

だって真っ白白助さんじゃ長いじゃん!!←

?「ふっ、はっはっはっはっは!

君は本当に面白いな!俺の名前は鶴丸国永!

よろしく頼むぜ!!」

そして、また私も自己紹介をし、一緒に大広間へと向かった

あ、鶴丸国永さん許してないからね!?

__________

今日鍛刀したらいち兄キタコレ( ˙-˙ )

発狂しました←

龍神邪炎

月光__伍→←月光_参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

快晴(プロフ) - このお話面白いです!もうやってないんですか? (8月1日 14時) (レス) @page10 id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)
さくら - とても面白いです(*^^*)これからも頑張ってください!応援してます!このお話大好きです(*^^*) (2018年3月31日 16時) (レス) id: 05de94b2f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍神邪炎&桜&新!ひよウニ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。