検索窓
今日:11 hit、昨日:38 hit、合計:349,459 hit

癒され企画 ページ17

.









「優勝者の陸!動物なんですか」

「なんですか、(笑)……えー、ひよこですね」

「私は鳥が好きじゃないので王子たち、行ってらっしゃい」



突然のカミングアウトにみんなびっくり。



「なんでですか?(笑)」

「えぇ、もうなんか、ね?飛んでる分にはいいんだけどさ、近くにいると『ゔっ』ってなるんだよね」

「怖いんですね」

「とっても。」



ああもう、ほら見えてる!

ダメだ、鳥肌がぶわっと、……。



「ほらカメラマンさん!頑張ってください!(笑)」

「ねぇ待ってほんと無理!こら吉野!押すな!」



ひゃあっ、冷や汗が止まらない……。



「……うぅ、みんなこっち見ないで、」

「みんな(笑)」



Aさんの唯一の弱点ですね、と吉野。

そうだよ弱点だよ!悪いか!

てか私にも弱点の一つや二つあるわ!



「ほら、可愛いですよ?」

「あーかわいいかわいいかわいい、」

「棒読み(笑)」

「ほら、抱っこできますよ」

「いい!いい!大丈夫!もう十分癒された!」



やっとの事でひよこたちから解放された私。

あぁ、早く猫行きたい……。



ひよこゾーンから抜け出したところで、本物のカメラマンさんにカメラを向けられる。



「……王子たちにいじめられました」

「ははっ、可愛い画が撮れました、(笑)」

「そりゃあ良かったです……。」



早く猫、……。

早く犬、……。


はぁ……。









.

癒され企画→←癒され企画



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1806人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年6月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。