検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:198,329 hit

39.沖矢昴という男 ページ41

「…そういえば、車内で事故があったって聞きましたけど…」


さっき車内放送で、そんなことを言っていた気がする。

蘭ちゃんなら、彼ら経由で知ってるのでは


と聞いてみれば、やはりだった。


「そ、それが殺人事件があったみたいで…

今、世良さんとコナンくんが現場に残ってるんですけど…」

「それなら毛利先生におまかせした方が良さそうかな?

僕らは大人しく部屋に戻るか、A」


「ええ。


…教えてくれてありがとう、蘭ちゃん。また後でね…」


そう手を振って彼女たちと別れた。





「(安室さん、Aさんと話すの敬語じゃなくなったんだ…)」




〜・〜・〜



その後、零はベルモットに頼んである赤井妹の排除をするとかで、

私は後で行くことになるであろう、8号車を歩いていた。


「…準備はまだ、か」


今回はベルモットが色々やってくれている、


…というか、零は少し今回の仕事から私を遠ざけようとしている節があるから、

あんまり私はやることがない。


零は…エレーナ先生と私が知り合いなのを知って、気にしてくれてるのかもしれない。


あの人の娘を殺さなければいけない、今回のことを…。


…あれ、でも


「…(私、零にエレーナ先生…ヘルエンジェルと知り合いなこと言ったっけ?)」




そんな風に考え事をしていると、

曲がり角から出てきた人とぶつかって転んでしまった。


「わっ…」

「おっと…すみません、


でも、過失の割合は50 50(フィフティ フィフティ)です。

前を見ていなかった貴女にも非はありますよ。」

「は、はぁ…すみません」


あれ、今のセリフどこかで…


「いえ、それでは…」


そう言って、相手は立ち去る。



…たしか、あの人は、沖矢昴とかいったはずだ。

この間零の色々調べていた時に名前があったのを覚えている。


でも、今のセリフは…



「…まさか、ね」

40.黒い影→←38.安堵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真柚(プロフ) - 由香さん» うわあああ素敵なお言葉ありがとうございます!!頑張って書くのでよろしくお願いします(^-^) (2018年5月13日 19時) (レス) id: 8ec7fb59c7 (このIDを非表示/違反報告)
由香(プロフ) - 毎回楽しみにしてます!続きが楽しみです^ - ^ (2018年5月12日 18時) (レス) id: 4e9eb2e5b9 (このIDを非表示/違反報告)
真柚(プロフ) - アオさん» ご指摘ありがとうございます! (2018年5月8日 7時) (レス) id: 8ec7fb59c7 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 梓さんの夢主の呼び方が統一されていないので、統一した方が良いと思います。 (2018年5月7日 19時) (レス) id: fe40a48a8d (このIDを非表示/違反報告)
真柚(プロフ) - 八木楓さん» ありがとうございます! (2018年5月6日 22時) (レス) id: 8ec7fb59c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真柚 | 作成日時:2018年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。