検索窓
今日:2 hit、昨日:51 hit、合計:9,427 hit

スピカ0,79等 ページ45

ス「まだ止まらないの〜?」


『冷たっ!?』


ピトッと首に冷たいものが当たり心臓が飛び出そうになる。
背後から降ってくる声が余計に体温を上昇させる気がした。
…あんずちゃんの視線がもはや恐怖だよ。



北「只今戻った、少々遅くなってしまった」


真「ど、どうしたのそれ!?明らかに人数分じゃないよね!?」


ス「そうなんだよウッキ〜!俺がキラキラの10円を入れてボタンを押したら当たりが出たんだよ!」


北「あいにく明星用の磨かれた10円しか無くてな、それを使ったら自販機で運良く当たりがでて何本もおまけで出てきたわけだ。」


スバル用の十円玉
いつも北斗はスバルを大人しくさせたい時とかに使うらしい
確かにお金を要求してくることはあるけど
さて、どこから突っ込めばいいのか……


ス「ねぇねぇ!凄くなぁい!?今日の俺ついてる!」


『その運を自販機で使い果たしてないといいけど…』


ス「珍しくちょっと辛辣〜」


『あはは……』


立ち上がろうとした時、ぐらっと視界が歪み身体が脳に追いつかず膝から崩れ落ちた
まるで地球の時空が歪んでいるように見えた


ス「A!?」



『……っ』


あ「Aちゃん…!?凄い熱…早く気付いておけば良かった、医務室まで連れていこう、明星くん、Aちゃんお願い」


真「えっ!?こ、こここういうときってどうするべきなんだろう!?」


真「真、落ち着けって…!お前が騒いでどうするんだよ、多分この中で1番焦ってるのはスバルなんだから」


ス「…分かった、」


背中と膝の裏に手を回しいわゆるお姫様抱っこを知らなそうされた
貧血?熱中症?何なのこれ。
どうしていつもこう私の邪魔をするの。
キラキラする日差しに対して、上を見ればスバルの表情が暗い




『すばる…』

カペラの喪失→←てんびん座に星をかかげて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うななちゃま | 作成日時:2023年7月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。