検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,772 hit

#3 ページ4

翔「お前ほんま、よう食べるよな」


北「いいじゃん!Aちゃんってなんでも美味しそうに食べるよね」


『だって美味しいんだもん』




翔吾の寮までアルバムを取りに行くと、そこには同い年の北ちゃん


暇そうにしてたからカフェに連れ出すことに


因みに「北ちゃん」っていうあだ名は翔吾が呼ぶから


私も自然と「北ちゃん」と呼ぶようになった




翔「そういえば。なんの打ち合わせやったん?」


『新曲の』


翔「E-girls?Happiness?それともnatsu名義の?」


『…コラボ作の打ち合わせ』


翔「誰と?」


『ELLYさん…』


翔「へぇ〜……」




この人、あれほど聞いとって興味ないんかい!!


んじゃあ、なんで聞いたのよっ!!




北「早くHappinessで活動したいでしょ?」


『そりゃあ、もう!MIYUUと璃にはたくさん待たせちゃってるし』


翔「ほんまみんな仲ええよな。特に同級生組(笑)」


『夏恋とは10年だよ!?だからもう、ね!』




同時期にEXPGに入った裕太くん、陣くん、萩花、夏恋、翔吾、私


ショーケースやったり、6人揃って健二郎さんに叱られたり………


今思えば色々やんちゃしたなぁ(笑)




『ハイローの時、萩花たちのママ泣いてたんやって。「大きなった〜」って(笑)』


翔「あの辺は親ぐるみで仲ええもんな(笑)」


『そういえば母さん、この前北ちゃんママとご飯行ったって…』


北「言ってた(笑)「もうAちゃんそっくり〜」だって」


翔「いつの間に……(笑)」




THE RAMPAGEママは家族ぐるみで仲が良いんです!


もちろん、Happinessも家族ぐるみで仲良しですよ!!


Happiness FamilyのグループLINEがあるぐらいですから(笑)




『…あっ、もう行かなあかん』




気づいたらリハーサルまで残り1時間


このままやと遅刻する……!




翔「奢ればええんやろ……」


『さすがお兄ちゃん』


翔「調子いいやつ(笑)」


『んふ(笑)じゃあね、北ちゃん!翔吾も』


北「頑張れ〜」


翔「次は奢ってな〜」




お礼を言って店の外へ


久しぶりに色々話せたし、アルバムもゲットしたし


これで一安心かな




natsu_happiness_official


【THE RAMPAGEのアルバムを持って自撮り】




やっと…やっと!!
THE RAMPAGEのアルバムを貰いました!
めちゃくちゃカッコいいです
お兄ちゃん、ありがとう!

#4→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - LDHグループ大好きですこの小説最高です (2018年10月1日 13時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルク | 作成日時:2018年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。