検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,522 hit

50 ページ7

目を覚ますとふと腹部の温もりに違和感を感じる。
今日は、土曜日…お休みなため、急がず、ゆっくりと布団をめくった。


『………ノーマン』


私の腹部を抱きしめ、すーすー寝る彼…

髪をひとすくいするとサラサラと、彼の髪がゆっくりと落ちる。

こんな、幸せな時が毎日続けばいいのに、、、


「ん、……ふぁぁ…ふ……A?……おはよ…」


『おはよ…』



そういい、私はノーマンを抱きしめる


『あれ?なんでノーマンがここにいるの?』


「あれ?今日、エマと、レイと遊ぶ約束をしたじゃないか」


私は過去の記憶を掘り返す…確かに昨日帰り際に言われたような?

私は、焦りだし、起き上がる

『やべっ…遅れるっ!』

「あぁ、安心して、まだ4時間もあるよ」

机の上にある時計を見ると約束の12時より4時間まえの8時あたりである。

私は、一息ついてまだベッドに身体を預けた。

『はぁ…焦ったぁ……』

「ふふ、弾んだ〜♪」


2人でベッドに飛び込んだため弾む
私はふと思ったことを言う


『てかさ、いつから布団に潜り込んだ?』

「んー0時くらい?……ふふ♪…もうちょっと早かったらいいの見れた気がするけど…?」


彼はもぞもぞと、私の顔の近くへ行くとにやりと笑った。


私はひとつの冷や汗を流したが気にせず笑顔で答える。


『あははーなんのことやら』

「誤魔化さないでよ」

『っ、』

鼻が当たりそうなほどまでより一層近づいて、見つめてくる。


「布団の中に入った時匂いがしたんだ」





僕としてる時の、君の匂い







私は、ピクリと肩が跳ねる



「甘くて、ちょっとほろ苦い……僕しか匂えない、僕しか知らない…君の身体から出る匂い。」




ひとりでしてたんでしょ?



そう言ってひとつキスを落とした。



『…っ、ちがう』


「僕のこと想像した?…あぁ、それとも噛まれたあととか、なぞったりしてる?」


『ちがうっ……』


「僕に嘘なんて効かないよ?僕がいつもぎゅっと抱きしめてるぬいぐるみ抱きしめてさ。」





私の中で何が切れた






『っ、やめてっ!!』



私は、ノーマンの肩を掴み押し退ける


私は、そのままベッドから飛び降り銃を持ち、扉の前で銃を構えた。


『っはっ、はっ……触るなっ!もう、これ以上近寄るなっ!……窓から入ったんでしょ……出てって、あと今日の遊びは3人で行って。』


ノーマンは、私の顔を少しだけ見たあと、窓から飛び降りた。





私は、その場に座り込み床を見つめる。

51→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝はパンよりご飯派 - がんばれ〜 (2022年8月14日 12時) (レス) @page8 id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)
ハリネコ - あの!続き、たのしみにしてます! (2021年9月16日 5時) (レス) id: fc86d67b7f (このIDを非表示/違反報告)
ぽぬぽぬ - 続編おめでとうございます!!にっこり笑顔さんの作るストーリーが大好きで気づいたらどハマりしてました笑 ずっと待ってるので更新頑張ってください!楽しみにしてます!! (2021年1月12日 6時) (レス) id: a67fbf917d (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 続編おめでとうございます!ほかの作品ともに更新頑張ってください!楽しみに待ってます!! (2019年5月25日 23時) (レス) id: 1df12e5f71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にっこり笑顔 | 作成日時:2019年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。