検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:16,520 hit

47 ページ4

「っ!あのばかっ!どうして!飛び込むかなっ!?」


と、ノーマンが叫ぶ


「今すぐ連れ戻さなきゃ!!」

「エマっ!これっ!僕はAを追いかける!これでみんなを守って!」


とわたしたのは小型の銃とナイフ


「エマならそれで充分でしょ?」

ニヤッと笑い彼はAを追いかけるため飛び降りた。



「充分も何もいらないよこんなもの。」


エマは、その武器をレイに渡す。


「レイ!それはレイが使って!」

「お前はっ!どうすんだっ!?」

「私?…私はね……」


ふとエマが自分自身の指をかみ血をひとつ床に垂らすと…床から出てくる大量の銃


「私を舐めると痛い目見るよ…ヴァンパイアさん」



エマの目は鋭かった。









『はっ!っくっ…クソっ倒しても全然っ』


私は廊下を走りながらナイフで切っていく。


『てか、純ヴァンパイアがこんなにいた事に驚きなんですけどっ!!』


最後のヴァンパイアを倒し少し休憩する。


「Aっ!!」

そこにノーマンが現れた


『ノーマン、やっほー』


彼は私に近づくと軽くびんたされる


「何馬鹿なことした…もしかしたら…死ぬかもしれなかったんだぞっ」

『これが任務だから…』

「任務だからなのは分かるっ、けどもう、辞めてくれ…これ以上心配させないでくれ…」


『けど、まだいる…倒さなきゃ…』


「だからっ!一緒に戦うのっ!分かる?」


そう言って私の後ろにいたヴァンパイアを1発で仕留める彼。

『あら、そんな対等に私と一緒に戦える?』


私は彼の後ろにいるヴァンパイアを仕留め挑発する。


「なーに、君の方が僕より衰えてるじゃないか♪」

『いっぺんしね…』



と、私達は笑顔になりお互い反対方向に向くと、それぞれヴァンパイアを倒した…

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝はパンよりご飯派 - がんばれ〜 (2022年8月14日 12時) (レス) @page8 id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)
ハリネコ - あの!続き、たのしみにしてます! (2021年9月16日 5時) (レス) id: fc86d67b7f (このIDを非表示/違反報告)
ぽぬぽぬ - 続編おめでとうございます!!にっこり笑顔さんの作るストーリーが大好きで気づいたらどハマりしてました笑 ずっと待ってるので更新頑張ってください!楽しみにしてます!! (2021年1月12日 6時) (レス) id: a67fbf917d (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 続編おめでとうございます!ほかの作品ともに更新頑張ってください!楽しみに待ってます!! (2019年5月25日 23時) (レス) id: 1df12e5f71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にっこり笑顔 | 作成日時:2019年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。