検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:87,235 hit

39 ページ42

カシャカシャと音が鳴り響くこの空間、
今私は、綺麗な紅いドレスをまとい、綺麗な白のソファーに寝そべって向けられているカメラに目線をやる。


「いいよっ♪Aちゃん♪」

と、カメラマンのに言われる。


「ほかの3人♪来て♪」


はい♪


と、マントを靡かせタキシードを着たエマと、ノーマン、逆にマントを纏わないレイがやってくる…
まさかあんなこと言われるなんて







「お願いっ!写真部のコーナーに飾る写真がすくなすぎてっ、モデルやってくれない?」


もちろん喜んで受けたが、まさかコンセプトがハロウィンに近いからってヴァンパイアと、餌役なんて…まさかのノーマンと、エマがヴァンパイアで、レイて私が餌なんてとんだ偶然しかないよね。



セットがソファーのセットからベッドに変わる…

正直、どこから持ってきたのか知りたい。


「まず、エマちゃんとレイくんお願い」


と、レイが寝そべり、エマは上に被さる…

「きゃぁ♡いいよ♪手とか握って?」

そう言ってちゃんと握ってあげる当たりエマは優しい

レイはちょっと顔が紅くなっているが。


「次っ!ノーマンくん!Aちゃん!」

「はーい、行こうA」



私達はベッドに、近づくと先にノーマンが寝た

突然のことに戸惑うが、エマが覆いかぶさったなら今度は餌が食されに行こうというなんとなくの察しで、私はギシッと音を鳴らしノーマンを見る


「おぉっ!いいよ♡素晴らしいっ」

とかいうけどカメラマンは数人いる。誰かは絶対、ノーマンのことが好きな人なんているはずだ

「はい!んじゃ!ノーマンくんとレイくん交代!」




「マジでどうしようか…ポーズ」

『どうしようかね…』


2人で悩んでいるとノーマンが


「君たちは被食者でしょ?被食者なりに捕食者を誘惑してみれば?」


その言葉に私は閃いた


『ふっ、分かった』


『レイ、私寝そべって膝曲げるから…下腹部辺りにうつ伏せで乗って?』

そう指示しレイはそのようにした。

『ノーマン、リボン!2つっ!私とレイに縛り付けて!』


「は?お前何言って」


私はノーマンに、レイはエマに手首を縛られる
レイは恥ずかしさのあまり腕に顔を埋めていた…

「ひぁぁぁあ♡色気が素晴らしいよっ!目線こっちにっ!」


私は、結ったリボンの端を軽く噛み目線をカメラに向ける。

ふと隣で、ノーマンが妖艶な笑みをしながらひとつ汗をかいていた。





少しの仕返しだ…








そう思いながら
私も妖艶な笑み浮かべた

40→←設定2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にっこり笑顔(プロフ) - ユアンナさん» おー良く分かりましたねー!とりあえず参考程度にしてるようにはしてます!他の作品も含めパクることのないように頑張って更新してます♪(笑) (2019年5月10日 22時) (レス) id: 0d32b4e7d7 (このIDを非表示/違反報告)
ユアンナ - これからも頑張ってください! (2019年5月10日 22時) (レス) id: e06a6f05d4 (このIDを非表示/違反報告)
ユアンナ - もし違っていたらごめんなさいあの、チョコレートヴァンパイアって、マンガと少し混ざっているところがありませんか?もし、そうであれば私的にはとってもうれしいです!大好きなマンガがコラボしてるとか(なんか違う気が)もうマジで最高ですお話もものすごく面白いです (2019年5月10日 22時) (レス) id: e06a6f05d4 (このIDを非表示/違反報告)
にっこり笑顔(プロフ) - ほわいとさん» ありがとうございます♪ゆっくりになって行きますがっ頑張って行きますね♪ (2019年5月4日 23時) (レス) id: 0d32b4e7d7 (このIDを非表示/違反報告)
ほわいと(プロフ) - こんばんは!はじめまして(°▽° )短編集ですごい面白くて気に入っていました!長編化おめでとうございます(?)面白いので、頑張って更新してください!陰ながらですが応援してます|´-`) (2019年5月4日 23時) (レス) id: 85afb16f95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にっこり笑顔 | 作成日時:2019年5月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。