検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:24,126 hit

5. 身長 ページ6











校歌を歌い終えた後、一年生から二年生、
三年生の順番に体育館から退出して
一度各クラス教室に戻る。



「 青木さん 」

「 なんですか、赤葦くん 」

「 校内案内何処からする? 」

「 あ、場所?…うーん、一年生のクラスから 」

「 下から上に? 」

「 そうそう!赤葦くんは? 」

「 俺は…特に決めてない 」



意外すぎる。なんだろう天然なのか?
多分違うけど赤葦くんは結構色々緩い。



「 決めてないんだ…敬語外れたね 」

「 面倒臭くなったから外す 」

「 もうちょいオブラートに言いなよ 」

「 青木さんは俺に何を求めてるの 」



キレッキレ?のツッコミを貰いました。
呑気にお話をしていればチャイムがなって
ちょっと天井の真ん中にあるマイクの所から
二年生は一年生を迎えに行ってください!
なんて放送が聞こえる。



「 う〜…人探し面倒臭い 」

「 青木さんなんて子探してるの? 」

「 都築周くん、らしいです 」
「 周であまねは普通に読むけど聞かない 」

「 へぇ… 」

「 というか赤葦くん何気隣歩いてるね 」

「 行先一緒だから何も変わらない 」

「 ごもっともでーす 」



赤葦くん、割と私といる時限定だけど
結構隣歩くよね。可愛い一面、なのかこれ。



「 というか一年の時別だったのにさ? 」
「 二年で偶然席と番号が近いだけで 」
「 新学期初日でここまで仲良くなるものなの?」

「 例外、ってやつなんじゃないの 」

「 そうなのかなぁ…不思議 」



例外、か。確かに私的に居心地は良いし、
若干似てるかもしれない部分もあるのは事実。
それだけで一日でここまでベラベラと話してる
私達は私達でどうかしてると思うけどね。

ほら、赤葦くんと談笑してるとすぐ着くし。



「 よし、お互いペア探しだね 」

「 そうだね 」
「 俺はあっちで聞いてくるよ 」

「 了解〜!都築くんいますか〜 」

「 はいはい!僕です! 」

「 おぉ思ってたより小さいね、君 」

「 先輩オブラートって知ってます? 」



なんかデジャブだな…?まぁいいや。
都築くん滅茶苦茶面白いツッコミ属性だ。
てか身長ほんとに160弱しか無いのでは?
可愛いじゃん。今年一年生当たり引いたわ…。















O r i g i n a l / 都築 周

梟谷学園一年。身長無いけど
コンプレックスじゃないらしい。
犬系男子なのにツッコミ役だし
トレードマークは猫のフードで渋滞。





6. 怖い→←4. 攻略



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - 赤葦を書いてくれるとか神ですか?そうなんですね!?ほんと、顔がずっとにやけてます。ありがとうございました (2020年8月29日 6時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃぴ | 作成日時:2020年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。