検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:131,176 hit

37 ページ39

Ryosuke_









…いよいよ待ちに待った班決めだ。


カナとなれるチャンス…!!!









シゲ「はいっ、じゃあ今から班決めをする!行動班6人、部屋班6人で組めよー」


「えっ、行動班山田くんたちとなりたくなーい?」


「それそれ!うちもなりたぁーい!」


シゲ「じゃあ自由で!はい、みんな席立って決めてー」









そう言われた瞬間、俺は真っ先に隣にいるカナに声をかけた。









涼介「カナ、行動班なろ?」


『うん!あっ、優良誘っていい?』


涼介「おうおう!」









カナとなれるんだったらなんだっていい♡









○○「ってことで、行動班は僕とカナと涼介と○○と圭人と真山(優良の名字)と…………坂口(真凛の名字)で決定?」


圭人「決定だね」


○○「カナー、いっぱい写真撮らせてね♡」


『えっ、恥ずかしいからいや〜』


真凛「あっ、ならぁ…真凛モデルになってあげよぅか?」


○○「あ、ううん!大丈夫…」









なぜ坂口が入ってきたか……


そんなの決まってるよ。俺ら目当て。


まあ、俺はカナとイチャイチャするし?あんま関係なけど。


こんなかで1番目付けられてんの○○だからなぁ…。


俺たちで守ってやんねーと。









優良「ねえ、さっきから痛い視線感じるんだけど」


『へ?』


優良「女子だよ、女子…!!!」


『…なんでだろ…、』


優良「いや普通に考えたら分かるでしょ!この人達、学校の王子だよ?そんな人達と一緒にいたら恨まれても仕方ない」


『あ、涼介たちって王子だったのか…笑』









カナと真山のお笑いコンビに○○めっちゃにっこにこ笑笑


この班、いろいろ訳ありだけど…まあ楽しくなりそう、な予感?









邪魔する○○も伊野尾もいないしな…!!!

伊野尾Sugar→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りー - なんか名前が◯になってる人がいる... (2018年8月29日 18時) (レス) id: 9d28e43b2c (このIDを非表示/違反報告)
◇SeiKa◆(プロフ) - なんか文字化け?してる・・・私だけ? (2018年7月21日 13時) (レス) id: 42e66cd5b8 (このIDを非表示/違反報告)
巨人 - もっと、もっと、もっとくれーーーーーーーーーーー (2018年1月20日 17時) (レス) id: 356a367789 (このIDを非表示/違反報告)
ありやまLOVE - 凄くドキドキしました。更新待ってます (2018年1月7日 23時) (レス) id: c1326dd4cb (このIDを非表示/違反報告)
有岡大貴 - 更新楽しみにしてます! (2018年1月7日 22時) (レス) id: 62b049ed6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊野尾Sugar | 作成日時:2017年11月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。