検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:1,094 hit

44 ページ45

「ああ、3人ともここにいたのか」

洪監督が現れクイーンは、隠れようとするジョーカーの背中を押す。

クイーン「すみませんでした監督。
李も、すっかり元通りですから、撮影に戻りましょう。」

そういうクイーンの手を、濃監督が握りしめる。

クイーン「え?」

事態が飲み込めないクイーン。

「さっき、李くんの耳を引っ張るのを見てましたよ。
先程の李くんの動きは格闘家として超一流のものだ。
しかし、あなたは彼の事を、いとも簡単に掴むと、引っ張って行った。
あなたが映画にでてくれれば、真のアクションシーンがとれる。」

そういう洪監督の目が、燃えている。

クイーン「えーっと…。」

クイーンは、ようやくわかってきた。

洪監督はクイーンに、アクションスターとして映画にでろといってるのだ。

クイーン「でも私はただのマネージャーにすぎません映画にでるなんて、無理ですわ」

殊勝な声で断ろうととするクイーン。

だが、洪監督はクイーンの手を離さない。

「僕の目に狂いはない!」

それは、自分の撮りたい映画のためには、悪魔に魂を売り渡してもいいという男の口調だ。

ジョ「仕事の選り好みは、よくありませんよ」

ジョーカーの声は、氷柱のように冷たい。

───絶体絶命のピンチ。

しかし、クイーンは、微笑んだ。

クイーン「わかりました、よろこんで映画にださせていただきますわ」

そして、やんわりと監督の手を外し、そのままさりげなく洪監督の背後を指さす。

クイーン「あら、あんなところにUFOが───」

「え?」

振り返り空を見上げる洪監督。

しかし、青い空には、マシュマロのように白い雲が、ぽこぽことういているだけだった。

「やだなあ、なにもいないじゃ───」

視線を戻したとき、そこにクイーンはいなかった。

「あの、朱マネージャーは…」

きょろきょろとあたりを見まわす洪監に、A頬を膨らませて言う。

A「姐姐はぁ、暫く出てこないかなぁ?」

隣では、こういう人なんだクイーンという人は。

とジョーカーがため息をついた。

[それが真理ですね]

超小型通信機から、RDのため息まじりの声が聞こえた

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラーメン | 作成日時:2023年7月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。