検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:31,259 hit

私の大好きなお兄ちゃん20 ページ5

8人目ッ!!!
ありがとう星押してくれてッ!!!
評価下がったり上がったり大変だけど私頑張るよ!
今回もpinkですよ!お星押してくれたから!
...........................................

(人1)「んぅ、」

私は昨日の夜………ッ/////
私裸のまま寝てるし

(人1)「服……」

あ、リビングに置きっぱなしだ、

○太兄は隣で爆睡中

(人1)「○太兄起きて、」


○太「すぅすぅ(寝息」

ゆさゆさ
体を揺さぶっても全然起きない

(人1)「むっ)起きて起きて起きて起きてッ!!!」


○太「すぅすぅ(寝息」

ここまで言って起きないのか、すごいな。
仕方あるまい、さすがに自分も恥ずかしいけど/////
○太兄仕事あるだろうし


むぎゅッさすさす

(人1)「起きないとこのまま襲っちゃうぞッ♡(小声」


○太「ッガバッ)ど、どこ触ってるんだよッ!!!/////」


(人1)「○太兄が1回で起きないからじゃん!仕事あるだろうから頑張ってッ/////は、恥ずかしいの我慢して起こしたのにッ!!!」


○太「ッ/////ぼ、僕今日仕事ない。/////」


(人1)「ッ/////い、言ってよ○太兄の馬鹿ッ/////」


○太「ご、ごめッ!!!」


(人1)「むっ)今日学校休みだしいいもんもう1回寝るッ!!!」


○太「う、うん。/////」

…………モゾモゾ、

(人1)「んぅ、なに。」


○太「な、なんにもない!/////」

……モゾモゾ

(人1)「もうなんなの?」


○太「な、なんにもないよッ!!!ぼ、僕ちょっとトイレッ/////」


(人1)「………?…ちょっとまって○太兄」


○太「びくッ)な、なに?」


(人1)「なんで勃ってんのッ/////!!!」


○太「ッッ/////(人1)が触るからッ!!!」


(人1)「それってどうやったら治るの?」


○太「ッッ!?え、えーと。/////」


(人1)「??」


○太「き、気持ちよくなったら治るの………/////」


(人1)「…………」


○太「だ、だから僕ちょっとトイレッッッ!!!/////」


(人1)「待って、」


○太「ふぇ///?」


(人1)「私が気持ちよくしてあげる、元はと言えば私が悪いし」


○太「い、いいよ!そんなの////」


(人1)「いいから、ここ座って。」


○太「〜ッ/////」


こんな事したことないけど、
○太兄が、これで満足するなら。

作者
あーR1○フラグ建てれたらなぁ。通報されるかもしれないという恐怖から逃れられるのになぁ笑
怖いっす笑

お気に入り登録、お星様本当にありがとう!
みんなからの「pinkおねがい!」という想い、受け取ってるぜッ←勝手にそう思い込んでる

僕の大好きな妹20※激pink注意→←僕の大好きな妹19※激pink注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ら3ら2か(プロフ) - ラズベリー*さん» はい。説明不足ですみません^^;シリーズ3にも突入しましたのでそちらでリクエストなど待っています!!今回はありがとうございました! (2016年10月10日 22時) (レス) id: a012e87bb6 (このIDを非表示/違反報告)
ラズベリー* - そうだったんですね、すみません。何かしら使えたら使ってください!私この話が凄く好きなので、これからも頑張って下さい!また、リクします! (2016年10月10日 20時) (レス) id: 8f59ffb12f (このIDを非表示/違反報告)
ら3ら2か(プロフ) - ラズベリー*さん» 今回の素敵なリクエストですがなしということにさせていただきます、すみません、またしてほしいシチューレーションなどがございましたらリクエスト募集しております、これからも私の想い人。シリーズを宜しくお願いします (2016年10月9日 13時) (レス) id: a012e87bb6 (このIDを非表示/違反報告)
ら3ら2か(プロフ) - ラズベリー*さん» コメントありがとうございます!!すみません。オチは固まっているんです、ですが本編の通り3年という月日を皆さんの自由な発想で、ご要望でちょっとしたリクエストを募集しているという形をとらせていただいております→次へ (2016年10月9日 13時) (レス) id: a012e87bb6 (このIDを非表示/違反報告)
ラズベリー* - リクエストです。翔太くんが主人公に会えないのが寂しくて小さい頃遊んだ所とかを訪れて、パン屋に行ったらいた!みたいなのはどうですか? (2016年10月9日 13時) (レス) id: 8f59ffb12f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ら3ら2か | 作成日時:2016年5月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。