検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:31,272 hit

私の大好きなお兄ちゃん34 ページ38

目、腫れてる………

こんな顔○太兄にみせられないや、

ボーッとして何時間経ったんだろう

そう思った時

コンコン

母『(人1)、1階へ降りて来なさい』

嫌な予感がした

ーーーーーーーーーーーーーー

(人1)「ママ、どうしたの、、?」


母「そこ座りなさい。」

今から何を言われるんだろう
ママのことだからとんでもないこと言い出すんだろうな、

母「(人1)、○太とあなたの関係私気づいてたの、
さっき○太と話して俺は好きだって言ってたわ

あなたも○太と同じ気持ちなんでしょう?」


(人1)「…………………うん、異性として大好き、」


母「はぁ。○太達には悪いけれど、
こんな関係許されない、









だから、これは仕方のないこと









(人1)は福井に引っ越しなさい」



(人1)「ッッッッッ!!!?
何言ってるの!?なんでそこまでしないといけないの!?

大学は!?引っ越せって、、、」


母「これはあなた達のためなのよ、

電話番号も変えなさい、もちろん住所も新しい電話番号も○太にはいってはダメ


あなたたちがとやかく言っても私は認めない

引っ越すことも○太にはいってはダメ

私の友人に不動産屋の子がいるわ明日その子に家を紹介してもらいなさい

大学は失礼だけど中退

あっちに友人がいるから友人の店の手伝いしておきなさい」


(人1)「そ、んな、」

もう会えないの?○太兄の声も聞けないの?


そんな、やだよ、一人になりたくない………


このままだったら今月中には引越しだ、


最後の別れも言えないなんて、


そう思うと

涙があふれだした

全力で叶わない恋をしていたことが重く心に突き刺さった


母「今日はもう寝なさい」


そう言われると泣きながら二階へあがった

僕の大好きな妹34→←私の大好きな息子達1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ら3ら2か(プロフ) - ラズベリー*さん» はい。説明不足ですみません^^;シリーズ3にも突入しましたのでそちらでリクエストなど待っています!!今回はありがとうございました! (2016年10月10日 22時) (レス) id: a012e87bb6 (このIDを非表示/違反報告)
ラズベリー* - そうだったんですね、すみません。何かしら使えたら使ってください!私この話が凄く好きなので、これからも頑張って下さい!また、リクします! (2016年10月10日 20時) (レス) id: 8f59ffb12f (このIDを非表示/違反報告)
ら3ら2か(プロフ) - ラズベリー*さん» 今回の素敵なリクエストですがなしということにさせていただきます、すみません、またしてほしいシチューレーションなどがございましたらリクエスト募集しております、これからも私の想い人。シリーズを宜しくお願いします (2016年10月9日 13時) (レス) id: a012e87bb6 (このIDを非表示/違反報告)
ら3ら2か(プロフ) - ラズベリー*さん» コメントありがとうございます!!すみません。オチは固まっているんです、ですが本編の通り3年という月日を皆さんの自由な発想で、ご要望でちょっとしたリクエストを募集しているという形をとらせていただいております→次へ (2016年10月9日 13時) (レス) id: a012e87bb6 (このIDを非表示/違反報告)
ラズベリー* - リクエストです。翔太くんが主人公に会えないのが寂しくて小さい頃遊んだ所とかを訪れて、パン屋に行ったらいた!みたいなのはどうですか? (2016年10月9日 13時) (レス) id: 8f59ffb12f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ら3ら2か | 作成日時:2016年5月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。