検索窓
今日:12 hit、昨日:24 hit、合計:22,185 hit

94 ページ44

GENside


Aはその日日本から消えた。


当たり前に会えてたのにもういない。


それからのAの行方を知っている人は誰もいない。


きっと頑張ってるんだろうな。


一年が経って俺らはまだAのことを忘れられずにいた。


「A頑張ってるかなー」


八木「泣いてないかな〜」


健太「泣いてそうだよね」


猪狩「駆けつけたいけどどこにおんねんー!」


山中「はーあ」


アホな男が集まってそんな話をしている休日


テレビをボケーッと見ていた。


海外で大活躍の日本人のカメラマンAさんです!!


みんなは一斉に起き上がってテレビを近くで見た。


八木「Aちゃーーーーん!!!」


健太「待て…」


健太はなにかに気づいてバタッと倒れた。


「なんだよ?」


猪狩「うわ!!」


山中「まじかよ…」


八木「なになに!?」

「言ってよ!なに!?」


八木と俺だけ何も気づかずみんなに聞く。


健太が起き上がって左の薬指を触った。

テレビの中で笑うAの左手の薬指にはキラキラした指輪がついていた。


うそ……だろ…


___ピーンポーン!


インターホンが聞こえて玄関に走る。

郵便物を渡されリビングに戻る


「嫌な予感しかしないんだけど」


みんなが囲むテーブルの上に郵便物を置いた。


送り先はAから。


封筒の中を開けると嫌な予感大的中。


健太「結婚式…の……」


八木「招待状……?」


猪狩「はぁ!?誰とやねん!!」


手紙の裏を見る。


山中「おいおい…聞いたことある名前やで…」


そう言ってテーブルにその面を向けて置いた。


゙椎木知仁 ゙


「はぁぁあー?椎木!?!?!?」


俺らは戦意消失してその場にまた倒れ込んだ。


さいっあくだ……

95→←93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:sumika , KEYTALK , 04LimitedSazabys
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- セイヤさんすこ (2021年3月7日 21時) (レス) id: 3b6429b52f (このIDを非表示/違反報告)
ばな - もうほんとに素晴らしかったです...!!!何回でも読み直したいって思っちゃいました!!! (2020年9月6日 13時) (レス) id: dab9b2b7ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。