検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:60,273 hit

ページ20

SGside



俺は罪な男。



妹が苦しい思いをした事を利用して、自分のモノにしようとしてる。



いつも、俺は言っている。



SG「お前には俺がいるんだから他の奴はいらないだろ?」



『でも、女の子じゃないけど、少しは友達欲しいから。』



そう言って何人も男友達を作る。



友達なんか、いらないだろ?俺がいるんだから。



ましてや男。



ふざけるな。



いつもそう思うけど、まあサラが言うならって心の中で流してた。









そしてある日、



『オッパ!私、彼氏出来た!』



最初は、今すぐ別れろって言いそうになったけど。


SG「おめでとう。成長したな。」



そう言って頭を撫でた。




その日から二週間後。



サラが泣きながら帰って来た。



俺はすぐサラに事情を説明させた。



どうやら彼氏が浮気していたらしい。



サラを抱きしめて、背中をさする。



サラは、俺の胸の中で泣いている。



でも、俺はサラが見えていない所で笑った。





その次の日、学校ではサラが日本人という噂が広がっていた。



それを広めたのは、サラの彼氏の浮気相手。


サラからは、たくさんの人が離れて行った。


サラは彼氏からも振られ、遂には男女問わずいじめられている。



サラは、いじめてくるのが女子だけでなく、元男友達もいたのが更にショックだったのか、登校拒否になってしまった。



サラは高校生。



でも、俺はもう就職してたからサラから話を聞いた時には凄く嬉しかった。



それに、俺が就職してからは二人で、同居してたから都合が良かった。



SG「サラ。もう俺以外の奴には会うな。サラを愛してあげるのは俺しか居ないんだよ。俺だけで良いんだ。それに、サラも俺だけで充分だろ?」



そう問えば、首を縦にコクンと頷く。



SG「もうサラは、俺しか愛さなくて良い。俺の存在しか知らなくて良い。俺もその分サラだけを見てサラだけを愛するから。」



これでサラは俺のモノ。


俺の事だけを見て、


俺だけを愛する、


俺だけのサラ。



君は、君の全ては、俺だけのモノ。



ー 君の全ては俺だけのモノ END ー

いただきます〜JN〜→←君の全ては俺だけのモノ〜SG〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , 狂愛 , ピョンテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Qz.(プロフ) - ベルさん» いえいえ(о´∀`о) お話楽しみにしてるね♪ (2017年11月20日 5時) (レス) id: 9e84881ad1 (このIDを非表示/違反報告)
ベル(プロフ) - 夢主がもういっそ俺がいないとやってけない様に...って感じで夢主をナイフで切る...みたいな!?ああー浮かんで来たよ!オンニ!ありがとう! (2017年11月19日 22時) (レス) id: 84f2767507 (このIDを非表示/違反報告)
Qz.(プロフ) - うーんと… 夢主さん監 禁は書いてるし… バッドエンドなら夢主さんをナイフで… 的な感じでもいけるかも…← (2017年11月19日 22時) (レス) id: 9e84881ad1 (このIDを非表示/違反報告)
ベル(プロフ) - Qz.さん» オンニ!ありがとう*^^*オチはどんな感じにしよう... (2017年11月19日 22時) (レス) id: 84f2767507 (このIDを非表示/違反報告)
Qz.(プロフ) - ここはシンプルに!! 夢主さんに男友達が多くて嫉妬に狂う… 的な…←そのまんまですいません(笑) (2017年11月19日 20時) (レス) id: 9e84881ad1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベル | 作成日時:2017年11月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。