検索窓
今日:16 hit、昨日:50 hit、合計:22,848 hit

148:視線の正体 ページ49

.



__

_____









『ヘヨンおはよう』




「おはよう」




教室に辿り着いて、ホッとする。
なんだか今日は、やたらと視線を感じる気がしたから。




『自意識過剰なのか、ベストフォトの効果なのか分かんないけどさ、すっごい今日見られるんだよね』




「ほんっと有名人じゃん、サインでも考えときなよ」




『面白がらないで』




でもどうしてか…少し嫌な感じがする。
クラスの人からも、チラチラと見られている。




「Aおはよう」




『ソクジンくんおはよう』




その瞬間、ざわっと色めき立つ。

好奇の対象として晒されていると、はっきり感じた。




「どうしたの?」




ソクジンくんが不審げな顔で近くの席の子に聞くと、ニヤニヤした顔で「うちのクラスの、カップル第1号だね」と返された。



















__
_____




「ごめん。ジュヨンが色んなとこで言ったみたいで…」




「いや、まぁ別にいいんだけど…」




ジミンくんがあまりにガックリ肩を落とすから、ソクジンくんに合わせて私も頷くしかない。


お昼休み。
購買でパンを買って、ヘヨンも連れて生徒会室。

今日学食に行くのは諦めた。




「そもそもジミンはさぁ、ジュヨンと付き合ってたの?そっちも初耳だけど」




「いや、ただのデート」




「あんたはソクジンと仲良いんだし、第一声でダブルデートしようとか言ったら、Aたち付き合ってるんだなって思うでしょ」




「…はい。つい、偶然会ったのが嬉しくて、言ってしまいました」




「今更何言うつもりも無かったけどさ、お前本当にノリで生きてるよね」




「そんな、滅相もございません」




ソクジンくんが真顔でジミンくんのおでこをピンっと弾いた。

ジュヨンちゃんはインフルエンサー…というか、特大のスピーカーだったようで、私たちの噂は既に校内で広まっているみたいだった。

丁度私が体育祭で注目された直後だったから、面白おかしいゴシップみたいな扱いでここまで大きな事に。




「ん?あれ」




生徒会室が開けられて、扉からヨンジュン先輩が顔を出した。




『あ、すみません。何かに使いますか』




「大丈夫だよ、電気点けっぱなしかなって思っただけだから。どうぞどうぞ」




「ヨンジュンせんぱい〜!」




ジミンくんがビュンとドアの所まで移動する。




「あの2人の事、何か知ってますか?」




ジミンくんに指さされて、ヨンジュン先輩と目が合う。


.

149:揺れる→←147:チートデイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:BTS , J-HOPE , ホソク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Suzy(プロフ) - あさなさなさん» 💜💛♥ (3月7日 1時) (レス) id: f57ab1c531 (このIDを非表示/違反報告)
あさなさな(プロフ) - Suzyさん» コメントありがとうございます!ちょこっと攻めました…!笑 (3月5日 21時) (レス) @page48 id: 4d4d65fc30 (このIDを非表示/違反報告)
Suzy(プロフ) - ソクジナの攻め💛楽しみです(^_<)-☆ (3月3日 2時) (レス) id: f57ab1c531 (このIDを非表示/違反報告)
あさなさな(プロフ) - るるさん» ご期待に応えられるような更新だったでしょうか…(ドキドキ) Xは(@asana_sana16)です。鍵付・成人表記があれば大丈夫です!興味を持っていただきありがとうございます! (2月2日 21時) (レス) id: 4d4d65fc30 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます!!めっちゃ楽しみにしてましたー!!Mくんとのこれからがどんな風になるのかドキドキします…!お話変わるのですがあさなさなさんはXやってますか?あればフォローしたいので教えて欲しいです! (1月31日 21時) (レス) id: 345da165ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさなさな | 作成日時:2023年11月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。