検索窓
今日:22 hit、昨日:38 hit、合計:22,804 hit

142:ミーアキャット ページ43

.


「おいA。見てこいよベストフォトの結果」




朝から登校してきて、なぜか教室にいたジミンくんに顎で指図される。




「Aおはよう〜昨日具合悪くなってたって聞いたけど、大丈夫だった?」




『ヘヨンおはよう。うん、もう良くなったよ。一時的なものだったみたい』




「それなら良かった。ホソク先輩とは何もなかった?」




ソクジンくんに推し量るように聞かれて、思わずどもりながら返事をする。
怪しまれちゃったかな…




「ホソク先輩って生徒会長だよね?一緒に帰ったの?」




『丁度お迎えが来てるから、具合悪いなら送っていくよって言ってくれて』




「へぇ〜優しいね」




「A、ベストフォトってば」




『あ、昨日は集計参加できなくてごめんね、どうだった?』




「だから自分の目で見てきなよ」




あんまりジミンくんに催促されるから、荷物を置いて貼りだしてあるところまで向かうと、まばらに人だかりがあった。

1位は…




『えぇ?何これ』




後ろからついてきていた3人を振り返ると、ジミンくんは面白くなさそうな顔で、ソクジンくんとヘヨンは二ヤついていた。




「ベストフォト1位おめでとー!」




『いやいや、開票ミスだよね。ソクジンくんもちゃんと確認しないと』




「ちゃんとしたよ。それに俺も入れたしね」




「私も入れたよ」




「うそ…」




すると「日傘ちゃんおめでとー」とどこからか声を掛けられて戸惑う。




「A、ペンサしないと!」




『そんなのできないよ』




ヘヨンとヒソヒソしてたら、近くにいた3年生の女性の先輩方に「可愛い」なんて言われてしまって顔が熱くなってくる。




『も、戻ろうよ』




「はぁーあ!Aに見事に出し抜かれちゃったな」




教室に戻るまでにも「おはよう」と声を掛けられて、なんとか返す。
声を掛けてくれる人たちは全然嫌な感じではないけれど、慣れてないから声が裏返っちゃう。

ワタワタして、落ち着かなくてふとソクジンくんの顔を見たら、ぶぶっと笑われる。




『笑わないでよ…』




「なんか、ミーアキャットみたいで」




『どこが?』




心底理解できなくて問い返したら、ふと真剣な顔になる。




「あとさ、今日の放課後。…少しだけ残って」




その一言で、中間試験の結果の事だと分かる。
そうだ。今日返ってくる個人票で、賭けの結果がでる。


.

143:中間試験の結果→←141:目から鱗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:BTS , J-HOPE , ホソク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Suzy(プロフ) - あさなさなさん» 💜💛♥ (3月7日 1時) (レス) id: f57ab1c531 (このIDを非表示/違反報告)
あさなさな(プロフ) - Suzyさん» コメントありがとうございます!ちょこっと攻めました…!笑 (3月5日 21時) (レス) @page48 id: 4d4d65fc30 (このIDを非表示/違反報告)
Suzy(プロフ) - ソクジナの攻め💛楽しみです(^_<)-☆ (3月3日 2時) (レス) id: f57ab1c531 (このIDを非表示/違反報告)
あさなさな(プロフ) - るるさん» ご期待に応えられるような更新だったでしょうか…(ドキドキ) Xは(@asana_sana16)です。鍵付・成人表記があれば大丈夫です!興味を持っていただきありがとうございます! (2月2日 21時) (レス) id: 4d4d65fc30 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます!!めっちゃ楽しみにしてましたー!!Mくんとのこれからがどんな風になるのかドキドキします…!お話変わるのですがあさなさなさんはXやってますか?あればフォローしたいので教えて欲しいです! (1月31日 21時) (レス) id: 345da165ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさなさな | 作成日時:2023年11月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。