検索窓
今日:50 hit、昨日:38 hit、合計:22,832 hit

141:目から鱗 ページ42

.


考えた事無かった。




「努力もさ、楽しんでできたら良いじゃん!やってみて向いてなかったら、また次の事を考えれば良いんだし」




『行き当たりばったりになりませんか?』




「表面的に色んな事してても、案外軸って一本通るものだと思うよ。Aがなりたい姿の為に、選ぶ手段はなんだって良い」




ポロっと目から鱗が落ちたみたいだった。


車の振動が止まって、あっという間に家に着いてしまった。

シートベルトを外して、運転手さんに感謝と挨拶をして降りる。
ホソク先輩も降りてきてくれて、家の前でペコペコ頭を下げる。




「そんなしたら悪化しちゃうよ」




『ホソク先輩のおかげで、かなり楽になりました』




体調も、それ以上に心まで。
頑張ったのは無駄じゃないって思えたし、自分の好きな事を考えてみても良いのかもしれない。

欲しい言葉をくれるし、欲しい体温をくれる。


私も、そんな人になりたい。




『本当に、家まで送って下さってありがとうございました』




「うん。明日のベストフォトの結果が楽しみだね。因みに俺はAに入れたから」




『なっえ?…あの座ってる写真ですか?』




「あんまり可愛いから職権乱用して、写真館の人にデータもらったよ。53番のデータくださいって」




『や、やです!』




「でも秘密だからね。時間割アプリの背景にしてみた」




『ホソク先輩!』




見せらせた画面の中に本当に私がいて、咄嗟にスマホに手を伸ばしたら、笑いながら車の中に戻っていった。

すぐにウィンドウが開いて、枠にひじを乗せる。




「じゃあね、また明日」




『ホソク先輩…』




なんだかやるせない思いを顔に滲ませたら、「ふふっまたね」て楽しそうに頬杖をつく。
車は進みだして、手を振るホソク先輩に会釈してちょっぴり手を振り返してみた。



それだけでドキドキして、自分の部屋まで駆け込む。
こんなの付き合ってるみたいだよ。

好き。大好き。




『おもち』




枕元のウサギを抱え込む。
ホソク先輩とお姉ちゃん、何もなかったんだ。

色々話してくれて嬉しい。
自然と肩の力が抜ける。

その日は宿題もなかったし、予習もしないでそのまま眠った。



















__
_____




「A」




『……』




「約束、だから」




『そ、だね』




「…ごめん」




『満点とか、取れちゃうんだ…』




絡められた指先は切なくて、私たちは2人で泣きそうになってた。


.

142:ミーアキャット→←140:卑屈



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:BTS , J-HOPE , ホソク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Suzy(プロフ) - あさなさなさん» 💜💛♥ (3月7日 1時) (レス) id: f57ab1c531 (このIDを非表示/違反報告)
あさなさな(プロフ) - Suzyさん» コメントありがとうございます!ちょこっと攻めました…!笑 (3月5日 21時) (レス) @page48 id: 4d4d65fc30 (このIDを非表示/違反報告)
Suzy(プロフ) - ソクジナの攻め💛楽しみです(^_<)-☆ (3月3日 2時) (レス) id: f57ab1c531 (このIDを非表示/違反報告)
あさなさな(プロフ) - るるさん» ご期待に応えられるような更新だったでしょうか…(ドキドキ) Xは(@asana_sana16)です。鍵付・成人表記があれば大丈夫です!興味を持っていただきありがとうございます! (2月2日 21時) (レス) id: 4d4d65fc30 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます!!めっちゃ楽しみにしてましたー!!Mくんとのこれからがどんな風になるのかドキドキします…!お話変わるのですがあさなさなさんはXやってますか?あればフォローしたいので教えて欲しいです! (1月31日 21時) (レス) id: 345da165ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさなさな | 作成日時:2023年11月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。