検索窓
今日:24 hit、昨日:38 hit、合計:22,806 hit

138:待ってて ページ39

.


『ごめんなさい…』




「俺の方が、ごめん…」




ホソク先輩の胸をそっと押す。
はやく帰って勉強しないと…


良い成績を取って、生徒会を辞めさせられないように。

そこで色んな人の役に立てるように。




『あの…見てて、欲しいです。

そのままで良いなんて、言わないでください』




「…分かった」




『文化祭が終わったら、ホソク先輩たちも生徒会引退ですよね』




「うん」




『素敵な文化祭にしたいです』




「うん…」




『学校行事で協力したり、みんなと遊んだりするの…本当に楽しくて。中学の時はもっと暗かったので、だから…今があるのはホソク先輩が生徒会に引っ張ってくれたおかげです。

少し世界が広がって、大変だけどみんなと一緒なら頑張れて…』




「うん、でも…」




少し口ごもるホソク先輩に向き直る。




『待っててください。ホソク先輩も』




言ったらやけに気恥ずかしくなって、挨拶もそこそこに、ひとり図書室を出る。


一緒にいるだけで、たくさん力を貰う。
色んな事が難しくても、それだけはずっと変わらない。



















__

_____



「もう明日には中間テストの個人票貰うのか。あれ、俺前回何位だっけ?」




「さあ」




「うわ、俺は毎回一位だから忘れないけどって聞こえてきそうだよ」




「言ってないだろ」





「はいはい口に出してないだけね。けどベストフォトはいただくから」




「俺らの珍写真は最下位争いに決まってんだろ」




「それでもお前に1票でも勝ってる事に意味がある」




「面倒くさい奴」




「そういえばAはどの写真に投票した?17番?17番だよね?」




『ん?え、っと…』




試験も返却までが今日全部終わって、放課後は今からベストフォトの集計で…

私、投票したっけ?どうだった?
最後の授業くらいから、頭の奥に何かが詰まっているみたいで上手く考えられない。

試験結果は不安だけれど、目の前の大きなイベントは全部終わって一安心なのに。




「どうした?A、おーい」




急に熱い唾液が喉の奥からせり上がってきて、口を押えてしゃがみ込む。
ソクジンくんが咄嗟に背中をさすってくれて、吐きそうな程の衝動は収まった。




「A?具合悪い?」




『すこし…』




「保健室」




「いや、もう放課後だし。親に迎えに来てもらった方が良いんじゃない?」




ジミンくんの提案に頭を振る。


.

139:お姉ちゃんとの関係→←137:言えない言葉を補って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:BTS , J-HOPE , ホソク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Suzy(プロフ) - あさなさなさん» 💜💛♥ (3月7日 1時) (レス) id: f57ab1c531 (このIDを非表示/違反報告)
あさなさな(プロフ) - Suzyさん» コメントありがとうございます!ちょこっと攻めました…!笑 (3月5日 21時) (レス) @page48 id: 4d4d65fc30 (このIDを非表示/違反報告)
Suzy(プロフ) - ソクジナの攻め💛楽しみです(^_<)-☆ (3月3日 2時) (レス) id: f57ab1c531 (このIDを非表示/違反報告)
あさなさな(プロフ) - るるさん» ご期待に応えられるような更新だったでしょうか…(ドキドキ) Xは(@asana_sana16)です。鍵付・成人表記があれば大丈夫です!興味を持っていただきありがとうございます! (2月2日 21時) (レス) id: 4d4d65fc30 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます!!めっちゃ楽しみにしてましたー!!Mくんとのこれからがどんな風になるのかドキドキします…!お話変わるのですがあさなさなさんはXやってますか?あればフォローしたいので教えて欲しいです! (1月31日 21時) (レス) id: 345da165ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさなさな | 作成日時:2023年11月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。