検索窓
今日:32 hit、昨日:38 hit、合計:22,814 hit

125:取り返して ページ26

.


『あの、ありがとうございました…』




「ん」




立ち上がって、体操服の上を体育ズボンに入れる。
帽子もきちんと被り直したのにツバの部分がすぐに上がって、ホソク先輩に奪われる。




『え、返してください』




「取り返してみて」




『ホソク先輩っ、戻らないと…!』




「もうちょっと大丈夫だよ」




走ってる訳でも素早い訳でもないのに、捉えどころのない動きで避けられる。

後ろ歩きなんてしながら、なんか楽しそう。




『どうして笑って、あ!』




帽子の端を掴めたと思ったら、保健室のベッド仕切りのカーテンが、真後ろでシャっと閉まった。

ホソク先輩は帽子から私の手首に持ち直す。そしてその腕に誘導されるがままベッドに腰掛けてしまった。




「俺が先生とヨンジュナたちには伝えておくから。寝た方が良い」




『え…私だけそんな事できません』




「Aだけにそんな提案をするのは、Aがしんどそうだからだよ。

色々抱えて、寝ないで溜め込んで。俺を遠ざけたいなら、自己管理をちゃんとしてよ」




『そういうつもりじゃ…』




「グラウンドの中央で何度もクラってしてたでしょ。もう無視できない。

今少し休んだって、誰もAを責めないから」




『ダメです。私は準備でも足引っ張って、上手く出来なくて…

本当にヨンジュン先輩とジ、ジミンくんに迷惑ばかりかけてるんです。折角三人でするって認めてもらったのに…これじゃ、生徒会の全員に申し訳ないです』




「みんなそんな事思わないよ。とにかく今は寝て」




『いやです』




「寝て」




『グラウンドに戻ります』




「それともまた…眠れなくなってるの?」




図星を指さされてしまって、無言でホソク先輩の顔を見つめる。

自分のことじゃないのに、辛そうな表情。


視線だけを下に落とすと、身体が優しい体温に包まれた。




「こうしたら少しは落ち着く?俺が聞くから、全部吐き出して。

大丈夫じゃないって言って良いし、助けてって言っていいんだから。
Aはそのへん、ヘタすぎ」




凄い…

ホソク先輩に抱きしめてもらうと、強張ってたとこから力が抜けて、程よい眠気が襲ってくる。

二人で隠れて、いっぱいキスして…あの時は、全てが上手くいってる気がしてた。


けれど心は今も白く波立っていて、思わず背中に手を回してしまう。


.

126:怒らないで→←124:保健室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:BTS , J-HOPE , ホソク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Suzy(プロフ) - あさなさなさん» 💜💛♥ (3月7日 1時) (レス) id: f57ab1c531 (このIDを非表示/違反報告)
あさなさな(プロフ) - Suzyさん» コメントありがとうございます!ちょこっと攻めました…!笑 (3月5日 21時) (レス) @page48 id: 4d4d65fc30 (このIDを非表示/違反報告)
Suzy(プロフ) - ソクジナの攻め💛楽しみです(^_<)-☆ (3月3日 2時) (レス) id: f57ab1c531 (このIDを非表示/違反報告)
あさなさな(プロフ) - るるさん» ご期待に応えられるような更新だったでしょうか…(ドキドキ) Xは(@asana_sana16)です。鍵付・成人表記があれば大丈夫です!興味を持っていただきありがとうございます! (2月2日 21時) (レス) id: 4d4d65fc30 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます!!めっちゃ楽しみにしてましたー!!Mくんとのこれからがどんな風になるのかドキドキします…!お話変わるのですがあさなさなさんはXやってますか?あればフォローしたいので教えて欲しいです! (1月31日 21時) (レス) id: 345da165ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさなさな | 作成日時:2023年11月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。