検索窓
今日:19 hit、昨日:102 hit、合計:52,134 hit

第234話 ページ38

零 「大丈夫だ。俺のいるUNDEADはAを傷つけるようなことはしねぇよ」

『……うん』

分かってる、分かってるんだけど

晃牙 「A、なんかされたのか?」

晃牙が零の言葉に顔を顰める

『それは……』

零 「俺がいたから、もう大丈夫だ」

晃牙 「……朔間先輩が」

零 「あぁ」

『ありがとうね』

お礼を言うと当たり前だと零が言った

零 「それで……いいか?」

『…………』

晃牙 「…………」

私は零に聞かれ考えた

明日か……
特に、用という用はないけれど

『月曜日でもいいかな?』

晃牙 「まぢか!」

零 「あぁ、もちろん!」

嬉しそうにする晃牙といつでもいいと笑顔で言う零に私まで嬉しくなってしまう

『良かった、ならそうするね』

零 「悪いな、A」

『ううん、大丈夫』

私がそう言うと零はまたよしよしと言って、頭を撫でてくる

『じゃあ、私帰るね』

晃牙 「もう帰るのか?」

私が帰るとそう言ってくる晃牙

『うん』

零 「まだ明るいっていっても、5時だからな」

そう言って零は窓を見る

第235話→←第233話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明桜 | 作者ホームページ:nhatev-hdfs miri1  
作成日時:2023年1月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。