検索窓
今日:56 hit、昨日:48 hit、合計:615,756 hit

あぁ〜憧れの〜街コンマスターにぃ〜 ページ37

*



『それが…生徒会の一部の行動が読めなくて……って誰?!?!』


em「ふふ、ゾムさん達ですね。名乗り遅れました。
茶映(ちゃえい) (ちょう)。エーミールと呼ばれています。」



コイツ…!
街コンマスターの…!!



攻略対象

茶映(ちゃえい) (ちょう)


エーミール。生徒会であり、図書委員長でもある。
バナナとビスコ渡してくる。



『あ、えっと、わたしは……』



em「桜木Aさんですよね。ゾムさん達からよく聞いてます。」



( ˙-˙ )

ゾムシャオシマ。
一生許さない。


『あれ…エーミールさんは文化祭。何やってるんですか?』



em「ふふ、皆さんのように、敬語外しても大丈夫ですよ。
私のところは展示なので。3日間ずっと暇です。」


『あ、じゃあ敬語はポイしまsssあと、
私の方が年下なので…タメで大丈夫で、だよ…?』



てかよく良く考えれば、文化祭3日間もあるのってこのゲームの中だけじゃない?

ゲームバランスゥ



em「私はこのままでええですよ。
あ、そうでした。ちょっと皆さんのこと。聞かせてくださいよ。」



皆さん?と首を傾げると、エミさんは「生徒会の人です」と優しく応えてくれた。
何でだろうと思いつつ、話していく。

というかこういうイベ、ゲームにあったか…?


『グルッぺソ生徒会長は、、怖いよね。オーラが。』


em「ヤクザみたいですもんね。」


『トントン副会長様は、オカンで。
マンちゃんさんは、ケーキ誑かし男1号』


em「1号?」


『2号は2年生の人に… 。で

シャオゾムシマは私の事多分好きですね。』


em「?!…っえ///そ、うなん?!///」


なんでこの人照れてんの?
DTか…


『確実なのは鬱ですね。今狙ってんのはこいつやからって言われました。』



em「あんの大先生…っ…」



まあ好感度でいうと
90前後ぐらいかな…?

因みに、好感度200超えると、ヤンデレルートです。

めちゃ困る困る。


『ロボロはホビット』


em「ですね(笑)」


『ショッピくんはかっこいいよね。』


em「ふむ」


『チーノも黙ってりゃイケメンの部類』


em「詐欺しなかったらイケメンの部類」


『これぐらいかな…もう2人はまだ会ったことないんで』


em「あ、兄さん達ですね。お二人もAさんに会いたいって言ってましたよ。」


『私は嫌って言っといてください』






*

作者は青が好きです。いや、黄色です。いや、ぴんk→←動悸がドキドキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (553 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 生徒会がwrwrなのおもろい (2023年4月5日 13時) (レス) @page10 id: 7ca1633c06 (このIDを非表示/違反報告)
おれちゃん(プロフ) - ぷっつんプリンさん» えっっっっっ……そんなエモい意味があったんですか……?!?!作者としましてそんなエモーショナルな設定考えてなかったので、教えていただき本当感謝です……!!!rd先夢主ちゃんの虜ですから間違いないですね🍑💗 (2022年12月14日 18時) (レス) id: 667e8a066a (このIDを非表示/違反報告)
おれちゃん(プロフ) - 海さん» rd先オチがマヂで好きなんで書けて嬉しいです✨️✨ (2022年12月14日 18時) (レス) id: 667e8a066a (このIDを非表示/違反報告)
おれちゃん(プロフ) - @ただの一般人さん» 半年も返信遅れて申し訳ないです💦rd先ENDで頑張ります💗 (2022年12月14日 18時) (レス) id: 667e8a066a (このIDを非表示/違反報告)
ぷっつんプリン(プロフ) - 初コメ失礼します!!桃味のゼリーと言っていたのが少し気になりまして、桃を贈る意味を調べました!意味は私は貴方の虜です。チャーミングなどがあるらしいです!!場違いでしたらすみません! (2022年11月4日 16時) (レス) @page46 id: a63dbea87c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれちゃん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。