検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:49,410 hit

オカン? ページ28



「A、ずっと前から好きです」

ーー夢だと思った。
前に告白されているから、嘘ではないって分かったけど。
やっぱり、好きな人から告白されるというのは夢のようで。素直に信じられなかった。

その後菅原が帰って、ベットに横になった。けど、菅原の彼女になれた、というのが嬉しすぎて中々眠れない。
結局、その日は全然眠れずに朝になってしまった。

彼女として初めての日なのに、隈ができてしまうなんて。
少し落ち込んだけど、すぐに元気になった。
なんてったって、大好きな彼氏と一緒に登校できるんだもん。


「Aー!彼氏クン、来てるわよー!」

お母さんの声が下から聞こえる。

「はーい、今行くー!」

お母さんの勘違いも、もう勘違いじゃないんだな。とか考えながら、玄関へ急いで向かう。

「行ってきまーす!」

玄関に行くと、菅原が立っていた。

「菅原、おはよ!」

「A、おはよう」

そう言って、優しくて、温かいあの笑顔、よりも、もっとキラキラしている笑顔を見せる。
ちょっとときめいちゃったじゃないか!


家を出て、しばらく沈黙が続く。
すると、急に菅原が口を開いた。

「そういえば、Aは俺の事好きって言ってないよな」

「え?」

確かに、好きとは言っていない。…それがどうしたのだろう。

「言ってよ、好きって。…だって俺、3回も告白してるんだよ?」

嫌だ、そう言おうと思ってたのに、後の一言で断れなくなってしまった。
だって、3回も告白させたのは私だから。

「…す、好きだよ、孝支」

「え…」

顔が熱くなっていくのを感じる。
ちらりと菅原を見ると、顔を手で隠していた。
顔は手で隠れているけれど、耳が赤くなっているので隠せていない。

「菅原?」

そう言って菅原の顔を覗き込むと、菅原がいきなり手を顔から離したからびっくりした。

「孝支。…さっきは孝支って言ってただろ」

急に、真面目な顔になるもんだからドキッとしてしまった。

「こ、孝支…」

菅原…じゃなくて、孝支の言った通りにすると、
あのキラキラとした笑顔で

「これからは、そう呼べよ!A!!」

って言うものだから、さっきよりも顔が熱くなった。







「孝支さん、ずっと私の隣で笑ってくれますか?」


「俺が先に言いたかったのに…。もちろん、絶対離さないから覚悟しろよ!Aさん!」

あとがき→←女子力?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:オカン , 菅原孝支 , ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

穂夏(プロフ) - 晴れのち涙さん» できれば、綺麗系がいいです。髪型はストレートでお願いします!他は、晴れのち涙様にお任せします^ ^ (2015年6月10日 21時) (レス) id: 045eefee86 (このIDを非表示/違反報告)
晴れのち涙(プロフ) - 穂夏さん» ありがとうございます!夢主の容姿とか希望があれば、お願いします!(可愛い系か綺麗系か…とか) (2015年6月10日 21時) (レス) id: d00296a789 (このIDを非表示/違反報告)
穂夏(プロフ) - 晴れのち涙さん» おぉ!描いてくださるのですか!?もちろん、OKですよ!! (2015年6月10日 21時) (レス) id: 045eefee86 (このIDを非表示/違反報告)
晴れのち涙(プロフ) - 私で良かったら、イラストを描かせて貰ってもよろしいでしょうか……!! (2015年6月10日 21時) (レス) id: d00296a789 (このIDを非表示/違反報告)
穂夏(プロフ) - マーガリンさん» リクエスト、ありがとうございます!更新、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ (2015年5月31日 20時) (レス) id: 045eefee86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏蜜柑 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年5月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。