検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:49,400 hit

女子力? ページ12



「はぁ…」

口から漏れたため息に、いつか聞いた「ため息をつくと幸せが逃げる」という言葉を思い出す。

「そんなに落ち込むなよ!男だろ〜」

大地に背中をバシバシ叩かれる。
何故、俺が落ち込んでいるかって?


それは、遡ること数時間前________

「A!」

数メートル先に、岬を見つけた。
事故チューの件から、俺は岬のことを名前で呼ぶようになった。

「ん?菅原、どうしたの?」

Aは、相変わらず苗字呼びだが…。

「ずっと前から、言いたかったんだけど」

俺の真剣な表情を見て、大事な話だと思ったのかAも真剣な表情になる。



やっと、気持ちを伝える勇気がでたんだ。


「あ、あのさ…。俺、Aのことが好きなんだ!!」

勇気を振り絞り、Aに気持ちを伝える。
怖くて思わず目を瞑ってしまった。

「は?」

気の抜けた声がして、恐る恐る目を開けると、
意味がわからないという顔をしているAの顔が目の前に。

「だからさ、付き合ってくれませんか?」

意味が伝わらなかったのかと思い、もう一度、今度は付き合って欲しいと伝える。

「からかわないでよね!!」

顔をほんのり赤く染め、恥じらう…のではなく、回し蹴りをされた。
付き合ってくれませんか?と聞いて、回し蹴りをされたのは多分俺くらいしかいないと思う。

「ちょ、からかってなんかないって!!」

「知らない!」

必死に弁解するも、Aは聞く耳を持たずに去って行ってしまった。




________________そして、現在に至る。


「俺、本気で告ったのに…」

「もう一回、告白してみろよ!そしたら、岬も本気だってわかるんじゃないか?」

大地はサラッと言ったけど、俺はそんな何回も告白できるような奴ではない。


ああ、俺の気持ちがAに伝わる日は来るのだろうか?




オカン?→←オカン?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:オカン , 菅原孝支 , ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

穂夏(プロフ) - 晴れのち涙さん» できれば、綺麗系がいいです。髪型はストレートでお願いします!他は、晴れのち涙様にお任せします^ ^ (2015年6月10日 21時) (レス) id: 045eefee86 (このIDを非表示/違反報告)
晴れのち涙(プロフ) - 穂夏さん» ありがとうございます!夢主の容姿とか希望があれば、お願いします!(可愛い系か綺麗系か…とか) (2015年6月10日 21時) (レス) id: d00296a789 (このIDを非表示/違反報告)
穂夏(プロフ) - 晴れのち涙さん» おぉ!描いてくださるのですか!?もちろん、OKですよ!! (2015年6月10日 21時) (レス) id: 045eefee86 (このIDを非表示/違反報告)
晴れのち涙(プロフ) - 私で良かったら、イラストを描かせて貰ってもよろしいでしょうか……!! (2015年6月10日 21時) (レス) id: d00296a789 (このIDを非表示/違反報告)
穂夏(プロフ) - マーガリンさん» リクエスト、ありがとうございます!更新、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ (2015年5月31日 20時) (レス) id: 045eefee86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏蜜柑 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年5月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。