占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,926 hit

ー1ー ページ2

「 おはようございます。春草さん。 」

春草「あぁ。おはよう。」


教室に一番早く来るのは私か春草さん。


あまり話す機会は少ないけど挨拶くらいはしてる。


春草「…」

「…」


そしていつもこうなる(沈黙)。


話題が有無関係なしに第一春草さんは人と話すのが苦手そうだし、私もあまりそういう系は得意ではない…。


「はぁ…」


春草さんは一番前の席。

私は一番後ろの席。


遠いけれどバレずに眺められるということで前向きに考えています!(^^)(^^)


春草「あ」

「…」


春草「綾月さん」

「?!は…い?」

春草「前に、本貸してって言われたけど丁度読み終わったから貸すよ」

「そんなこと言いましたっけ…?」

春草「君ってさ、芸術以外の事だと頭の中空っぽだよね…まぁ借りる気ないなら別にいいけど」

「そこまで言わなくても…( ; ; )貸してください!今読む本が無くて…」

春草「ふぅーん。随分暇そうに俺の事眺めてたからこの本の事気にしてるのかと思ったよ」


ピタッ


あはは…と流して本を受け取ろうとしたら春草さんから『俺の事眺めてたから』と言われて動きを止めてしまった。


「な、なな何言ってるんですか?」

春草「俺の事眺めてたでしょ。まぁどうでもいいけど。汚さないようにね」

「…ありがとうございます」




((((((どうしよう!))))))

ー 2 ー→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定キーワード:めいこい , 菱田春草 , 明治東京恋伽   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲久 - とても面白いですね!作品の更新、楽しみにしています。これからも頑張ってくださいね。 (2月10日 20時) (レス) id: 954f34060f (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 設定が今までにない感じで面白いですね!更新を停止されてるようですが、また続きを書いて頂けると嬉しいです! (2016年3月31日 20時) (レス) id: 39c2a1c6fa (このIDを非表示/違反報告)
茜子 - とてもおもしろいです!これからも頑張ってくださいね! (2015年7月28日 17時) (レス) id: 173e6aa80c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわ | 作成日時:2015年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。