検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:16,677 hit

陣さん大好きですよ! 59 ページ9

.









あれから数週間

平和です。












「陸さん俺のドーナツ食べたでしょ?」









「食べてないよ!俺1個しか食べてないし!すぐ俺を疑わないの!」












「いつも怪しいの陸さんなんですけど……」












「えぇっ、壱馬ヒドイ」













「あ、ごめん。ドーナツ2個食べたの俺だわ」












「……ほくちゃん」













……スリボは平和じゃないみたい。
最後に壱陸声揃えて言ったのはまじ大草原不可避(言いたかっただけ)

まりちゃんも時間通り来るようになったし他のメンバーとの交流も深まりちゃんと仕事もこなしてくれるようになった。

うん、進歩だな



そして、” 陣 ” は……












「A、みて!ヤマショーがかいてん!俺やで、似てない?」












「まって、クオリティ高!やっぱ器用ね」













「せやろせやろ!まぁ、これがなんか陸さんが書いたやつやねんけど……」













相変わらずメンバー愛が半端ないうちのリーダー陣。

私たちの中で変わったことはお互いの呼び名が変わったこと。
きっかけは陣からだった。












---











「なぁ、お互いちゃん付けさん付けってなんかあれやから……よ、呼び捨てにせぇへん?」














「よ、呼び捨て?!」













大好きな人であり尊敬している陣のことを呼び捨てにするなんて難易度100くらいのものだった。

あと、タメで全然ええねんで、同い年やし、なんて言ってくれるんだけど私はタメに話せない、すぐには、陣さんにタメなんて恐れ多い、あ、陣さんっていっちゃった。















「ううん、急にとは言わんしゆっくりで。
ただ、” A ”が気使うのはなんか嫌やな思っただけ」












「 ”A” ……!」











「え、ちょっと待って、気絶してんけど?!」














呼び捨ては難易度が高い。

でもそれも乗り越えて今こうして普通に話せてる。
今週末だってデートの約束してる。
忙しいのにそうやって計画立ててくれてるあたり優しいし好きだ

ただのクソファンだった私が彼女になれるなんてあの時は夢にも思わなかっただろう。


ただ今はこの幸せなこの瞬間を噛みしめて生きていこう





陣さん大好きですよ、いや


陣、大好きだよ










「……俺も」









End.

作者→←陣さん大好きですよ! 58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐ(プロフ) - すいません    この話をまこちバージョンで見たいのですがよろしいでしょうか    (2020年8月15日 15時) (レス) id: c2da2ef051 (このIDを非表示/違反報告)
えっぐ(プロフ) - 唯翔さん» はじめまして、コメントありがとうございます!そう言っていただき本当に嬉しいです、ありがとうございます……!!また更新させていただきます、ありがとうございます!! (2018年7月6日 8時) (レス) id: 4e1c3914b0 (このIDを非表示/違反報告)
唯翔(プロフ) - ずっと読ませて頂いてたんですが初めてのコメントになります。ファンから彼女って流れだったりマネージャーって流れはよくあるのでまた似たような...と思っていたんですが他の話とは違い、毎回楽しくて、自分もそうなるやろうな。と思いながら読ませて頂いております。 (2018年7月6日 3時) (レス) id: ca0e7c867d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えっぐ | 作成日時:2018年7月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。