検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,673 hit

陣さん大好きですよ! 56 ページ6

.









「あぁ、陣くん大丈夫かな」











「俺たちついて行かんでよかったんすか」












「うん……ついてったらよかった」














壱馬の一言を聞いて後悔した。なぜついて行かなかったんだろう。
陣くんが普通に呼び止めたとしても彼女の意志が固ければ無理だろうし。

告白でもしてたら話変わってくるだろうけど陣くんがするわけないしなぁ。















「ワンチャン告白してるんじゃないですか、陣さんなら」












「えぇ、陣くんだよ?それはないでしょ」















「それ絶対陣さんのことディスってますやん」













こんな話をスリボでコソコソ話してたわけだけど
……まぁ、心配でならないよね。大丈夫なのかなぁ。あれからLINEも既読つかなくなったし……












「陣くんなら大丈夫だと思うけどなぁ……いざという時男らしいし」













「そうですけど……」














LIKIYAさんが俺たちにそういう。
確かにLIKIYAさんの言う通りなんだよな
でも今までの様子みてたら……











「……心配だな」













四人口揃えて言った。
やっぱり不安だよ陣くん。頑張ってねほんとに。










「あ、まりちゃん……」












昂秀がぼそっと呟いた。

実はまりちゃん今来たんだ。本来の時間よりかはだいぶ遅い。
……この子いつもこの時間に来てるの?
全部Aちゃんに任せて?









「あ、あのね」










「ねぇ、まりちゃん。いつもこの時間に来てるの?」













「は、はい…」













「なんで?」















「なんでって、遅く来てても色々やってくれてるし」















「わかってる?君のせいでAちゃん辞めて大阪帰ろうとしてるんだよ今?どういうことか分かってる?

あんなに色んな人に迷惑かけた挙句遅れてきて…
そういうのダメって気づいてる?」











「……」












こんな時にまで怒りたくない
ただ、Aちゃんいつも我慢してたんだと思ったら怒りがわいてきて。

LIKIYAさんが口を出す前に俺が出してしまった












「り、陸、さん。陣さんからLINE来ました」












「え?なんて」











「……呼び戻し成功したって」










壱馬が落ち着いた笑顔でそういうとメンバーみんなで大喜びした

陣さん大好きですよ! 57→←陣さん大好きですよ! 55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐ(プロフ) - すいません    この話をまこちバージョンで見たいのですがよろしいでしょうか    (2020年8月15日 15時) (レス) id: c2da2ef051 (このIDを非表示/違反報告)
えっぐ(プロフ) - 唯翔さん» はじめまして、コメントありがとうございます!そう言っていただき本当に嬉しいです、ありがとうございます……!!また更新させていただきます、ありがとうございます!! (2018年7月6日 8時) (レス) id: 4e1c3914b0 (このIDを非表示/違反報告)
唯翔(プロフ) - ずっと読ませて頂いてたんですが初めてのコメントになります。ファンから彼女って流れだったりマネージャーって流れはよくあるのでまた似たような...と思っていたんですが他の話とは違い、毎回楽しくて、自分もそうなるやろうな。と思いながら読ませて頂いております。 (2018年7月6日 3時) (レス) id: ca0e7c867d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えっぐ | 作成日時:2018年7月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。