検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:16,675 hit

陣さん大好きですよ! 52 ページ2

.









「今日でお別れだよ、みんな」












荷造りをして家を出る。
さみしくなるなあ、短い間だったけど1日1日が本当に濃くて貴重な体験ばかりさせてもらったり……

ほんとに楽しかった、ほんとに……

ここの大家さんも優しかった、たまに晩御飯くれたもんね、忙しいでしょって言って。

コンビニの店長も融通がきいて、それにいい人だったしバイトがほんとに楽しかった。

そして、THE RAMPAGEのマネージャーになった。
LDHのアーティストの方みんな優しかった、特にE-girlsの方なんか同性だから話が合うし助けてもらったりしてた。

お世話になった方々、THE RAMPAGE、……陣さん。

みんなには毎日元気もらってたなぁ、みんなのおかげで毎日ほんとに楽しくて笑顔でいれた。
あんなさわがしくて楽しい職場なかなかないよね、なんて思ってクスリとなったり。

……陣さんにはたくさんの思い出をもらった。
毎日好き好きって言ってたわたしのことひいてるときはあったかもしれないけどそれ以外は嫌がらなくて俺もやでって言ってくれたりしてくれて。
ダメ元でデートもどきなの頼んだらいいよって言って服とか買ってもらったり……今思えば本当に申し訳ないことだけど。

そんな優しくて、可愛くてかっこよくて、ちょっと天然が入ってて、早口でノリが良くてよく照れる陣さんのことが大好きなんだよ

許されるならばずっと一緒にいたかった。
でも多分許されないんだと思う。

まりちゃんはするって言ったらする子だ。たぶん。

だから陣さんがどうなってもいいの?っていう質問に対しても私は本気だ、と思ってしまった。
だから私から身を引いた。

こんな選択絶対にしたくなかった。
人生って難しいですね。
でも私はみんなにたくさんの宝物もらったんです。
お礼も何も言わずに去るのは本当に非常識だとは思うけど許してください。
特に壱馬くん。あなたのおかげでマネージャーになれたのに恩を仇で返すようなことしてごめんなさい。

まりちゃんはきっといいマネージャーになるはずだから。

本当にごめんなさい。そしてありがとう。

考えている内に東京駅に着いた。











「……バイバイ」















ほんとにバイバイだよ。











「まって!!」














大声で呼び止められたので振り向いた。












「嘘……」










「行かんといて、行ったあかん!」














泣かないって決めてたのに、思わず涙が零れた

陣さん大好きですよ! 53→←陣さん大好きですよ! 51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐ(プロフ) - すいません    この話をまこちバージョンで見たいのですがよろしいでしょうか    (2020年8月15日 15時) (レス) id: c2da2ef051 (このIDを非表示/違反報告)
えっぐ(プロフ) - 唯翔さん» はじめまして、コメントありがとうございます!そう言っていただき本当に嬉しいです、ありがとうございます……!!また更新させていただきます、ありがとうございます!! (2018年7月6日 8時) (レス) id: 4e1c3914b0 (このIDを非表示/違反報告)
唯翔(プロフ) - ずっと読ませて頂いてたんですが初めてのコメントになります。ファンから彼女って流れだったりマネージャーって流れはよくあるのでまた似たような...と思っていたんですが他の話とは違い、毎回楽しくて、自分もそうなるやろうな。と思いながら読ませて頂いております。 (2018年7月6日 3時) (レス) id: ca0e7c867d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えっぐ | 作成日時:2018年7月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。