検索窓
今日:35 hit、昨日:1 hit、合計:70,304 hit

陣さん大好きですよ! 46 ページ46

.









「その、さ、まりちゃんのお父さんってLDH勤務なんだよね?」














「んまー、そうだね……」











「もしかしたら、もしかしたらだよ?Aちゃん辞めさせられたりしない……?」













夏恋の一言でその場のメンバーが固まった。

いや、まさか。そんなことないよ〜、とかえちゃんが夏恋に言うけど夏恋は表情を変えなかった。












「ありえるっちゃありえる……あんなにAのこと敵対視してる訳だし、なくはないよね?可能性は……」













「待って伶菜ちゃんまでやめて」














お父さんがLDH勤務
Aちゃんは陣くんの事が好き
そしてまりちゃんも恐らく陣くんの事が好き

……嫌な予感しかしない













「どうしよう、そんな事態になったら」













「エマージェンシー!エマージェンシー!」












夏恋がそう言うとかえちゃんが騒ぎ始めた













「まだ、そう決まったわけじゃない、きっと仲良くなるよ、きっと……」












そう願うしかないじゃないか

だってなんか現実になりそうで怖くない?
彼女ならやりかねないじゃないか

残念だけど私たち全員彼女にいい印象は抱いていないしそう思ってしまっても仕方ない、ちゃ仕方ないのかな

私たちは本当の彼女を知らない

何を考えているのか
何をしようとしているのか

私たちにはAちゃんに対する彼女の視線が怖くて怖くて仕方ない











「え、まってあれ……」











ドアを開けた時に何か見たのか、石井ちゃんが驚いた表情でこっちに来た















「え、どうしたの?」









「あ、あの二人が……」









そーっとみるとなんとAちゃんとまりちゃんが一緒に歩いていた。
少しまりちゃんが先に歩いてあとからAちゃんがついていく感じで
あ、トイレに入っていった











「え?晴美さん?!」













そっとついていくと二人がなにか喋っていた









「〜〜ということだから」














「無理だよそんなの」














「うるさい、やめなきゃ知らないからね」









パシンッ

頬を叩いた音が響いた
まさか、まりちゃんAちゃんのこと殴った…?

これ、かなりヤバくない……?

急いでE-girlsのみんなに言いに行った




今思えばここで帰らなきゃよかった

陣さん大好きですよ! 47→←陣さん大好きですよ! 45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友希(プロフ) - えっぐさん» はいはい! (2018年4月14日 17時) (レス) id: 3ebd2ff101 (このIDを非表示/違反報告)
えっぐ(プロフ) - 友希さん» 私のプロフ押してもらったら○○へ書き込みって出てくるはずなんですけど出てきますか……?? (2018年4月14日 17時) (レス) id: 4e1c3914b0 (このIDを非表示/違反報告)
友希(プロフ) - えっぐさん» やり方分からないです。教えて貰っていいですか?ボード何とかに?書き込みの許可貰ったんで!! (2018年4月13日 19時) (レス) id: 3ebd2ff101 (このIDを非表示/違反報告)
えっぐ(プロフ) - ☆★yuki★☆さん» あああ、そうなんですかね ??( ;; ) ほんとですか!すみません (><) (2018年4月9日 0時) (レス) id: 4e1c3914b0 (このIDを非表示/違反報告)
☆★yuki★☆ - えっぐさん» ボードは、ログインしないといけませんかね? もし、ログインをするなら頼み込んでしてもらいたいと思います!楽しみ-! (2018年4月8日 15時) (レス) id: 39808dfeb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えっぐ | 作成日時:2017年12月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。