検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:70,283 hit

陣さん大好きですよ! 43 ページ43

.









「あ、まりちゃんちょっといい?」














「うあー、陣さんまりちゃんって言ったー。まりって呼んでって言ったのに」













「うわっ、ご、ごめん……」
















陣さんが大園さんに対して慌てふためいている。
わかりやすく不機嫌になる大園さん、大園さんは陣さんにしか呼び捨てを許可していない。
ていうか他のメンバーと喋ろうとしない。
喋ってもそんなにだし、陣さんみたいにスキンシップ多くない。
スキンシップ多すぎて吐きそうなくらいだけど私の手には今陣さんから貰ったいちごみるく味の飴がある。

……陣さんいちごみるくすきなの覚えてたんだって思うと愛しさが増す。本当に大好き。尊い。これ完全にファン目線だね。

……食べるのがもったいないくらいだ。













「Aちゃん、顔が晴れやかじゃん」









「LIKIYAさん!……はい、そうなんです」














陣さんから貰った飴を見つめる。
わぁぁ、もうほんとに食べられない。もったいなすぎる、ていうか陣さんがこんなかわいいいちごパッケージの飴を持っているあたりクソ可愛い大好き









「幸せそうでなによりだよ」














「はい、陣さんってモヤモヤしてた私の心を一瞬で晴れやかにしてしまうんです。陣さんってすごいです」














「好きな人のパワーってすごいね。いやぁ、にしてもAちゃんのその陣くんへの愛には俺も脱帽だわ」















LIKIYAさんが笑いながら言った
そうだよね、LIKIYAさんもなんだかんだ言って陣さんのこと大好きだもんね、、
LIKIYAさんって大人だよね、、そして陣さんってみんなに愛されまくってるよね!!素敵!!!
愛すべき我らがオカン!最強すぎる泣ける













「うんうん……、あ、ちょっとごめんな。電話入ったわ」













そういって陣さんが出ていった。
陣さんもずっと大園さんと喋ってる。断れないんだろうな、優しすぎかよ畜生
ていうか初めて断ってるの見たわ進歩やな

すると大園さんと目が合う

ギロり。睨まれた。












「えっ、えっ……?」














「……」










私に冷たい視線を向けたかと思いきやフンっと顔を違う方向に向け部屋から出ていった。












「……何が起きた?」














「……やめてよぉ喧嘩やだよォ」













陸くんに見られてた
ごめんね

陣さん大好きですよ! 44→←陣さん大好きですよ! 42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友希(プロフ) - えっぐさん» はいはい! (2018年4月14日 17時) (レス) id: 3ebd2ff101 (このIDを非表示/違反報告)
えっぐ(プロフ) - 友希さん» 私のプロフ押してもらったら○○へ書き込みって出てくるはずなんですけど出てきますか……?? (2018年4月14日 17時) (レス) id: 4e1c3914b0 (このIDを非表示/違反報告)
友希(プロフ) - えっぐさん» やり方分からないです。教えて貰っていいですか?ボード何とかに?書き込みの許可貰ったんで!! (2018年4月13日 19時) (レス) id: 3ebd2ff101 (このIDを非表示/違反報告)
えっぐ(プロフ) - ☆★yuki★☆さん» あああ、そうなんですかね ??( ;; ) ほんとですか!すみません (><) (2018年4月9日 0時) (レス) id: 4e1c3914b0 (このIDを非表示/違反報告)
☆★yuki★☆ - えっぐさん» ボードは、ログインしないといけませんかね? もし、ログインをするなら頼み込んでしてもらいたいと思います!楽しみ-! (2018年4月8日 15時) (レス) id: 39808dfeb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えっぐ | 作成日時:2017年12月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。