検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:70,274 hit

陣さん大好きですよ! 20 ページ20

.









「いやね?最初ファン?って思ったんですけど、メンバーの様子見てたら彼女だったら、という顔してたんでねぇ。じゃあ彼女にしてみようと、でもね、これだけは言わせてもらいますね。大好きな人とのお仕事ですけども、ちゃんとマネージャー業はしてくださいね?」












「はい!頑張ります!ご期待以上に頑張らせていただきます!」












社長めっちゃいい人やん!神やんどうしよう!ファンの私をここで働かせてくれるとか神すぎる!
ずっとニコニコしてるし、ものすごくいい印象です。












「頑張ってくださいね。」














「頑張ります!」













社長室を出ると丁度神がいた。












「神!」













「神はやめよう、陸にしよう。」













「あぁ、陸くん、じゃなくて陸さん。」












「やだ、もう呼び方なんてなんでもいいのに。神以外だったら。」














「あぁ、じゃあ陸くんで……。」













「うし!いこ!」











キラン、と効果音がなるような笑顔で陸くんは言った。控えめに言って可愛い。
あの子供みたいな無邪気な笑顔がなんとも言えないと思う。












「ねぇねぇ、陣くんのこといつ好きになったの?」













「陣さんのことですか?」















「うん、教えて欲しい。」













「じゃあ、話しますね。」










確かあれは、約三年前……。
























私には趣味が無くて、何か好きというものもなかった(食には興味ありました)。

友達がEXILEがすきだった。
たまに、情報が回されてきたりしてたけど正直よく分からなくてへぇー、状態。

そんな私にある動画を見せてきた。















「あのね、新しいEXILEパフォーマーを決めるオーディションだよ!ほら、三代目の岩ちゃんとかGENEの亜嵐くんとかメンディーくんとか!
この子とかダンスすごいよ、ほら、この人は力矢くんなんだけどね、ELLYの弟で……。」













友達の話も頭に入ってこないくらいにある人を見るのに夢中になっていた。














「……ねぇ、この人、だれ?」














「えーっと、坂本陣くん!」














坂本陣…………。









その時から陣さんが頭から離れなかったんだ。









.

陣さん大好きですよ! 21→←陣さん大好きですよ! 19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友希(プロフ) - えっぐさん» はいはい! (2018年4月14日 17時) (レス) id: 3ebd2ff101 (このIDを非表示/違反報告)
えっぐ(プロフ) - 友希さん» 私のプロフ押してもらったら○○へ書き込みって出てくるはずなんですけど出てきますか……?? (2018年4月14日 17時) (レス) id: 4e1c3914b0 (このIDを非表示/違反報告)
友希(プロフ) - えっぐさん» やり方分からないです。教えて貰っていいですか?ボード何とかに?書き込みの許可貰ったんで!! (2018年4月13日 19時) (レス) id: 3ebd2ff101 (このIDを非表示/違反報告)
えっぐ(プロフ) - ☆★yuki★☆さん» あああ、そうなんですかね ??( ;; ) ほんとですか!すみません (><) (2018年4月9日 0時) (レス) id: 4e1c3914b0 (このIDを非表示/違反報告)
☆★yuki★☆ - えっぐさん» ボードは、ログインしないといけませんかね? もし、ログインをするなら頼み込んでしてもらいたいと思います!楽しみ-! (2018年4月8日 15時) (レス) id: 39808dfeb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えっぐ | 作成日時:2017年12月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。