検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:59,437 hit

004 ... そらちぃ ページ4

夏は【可愛い子】【海】【水着美人】
この3点必須アイテムでしょ、絶対。


「ねえエイちゃーん。夏休みだよ?動画も夏っぽい何かしようよー、例えば水着美人にインタビューとか」


「インタビューって何すんの、」


「ん〜インタビューして俺と答えが一致したら水着美人からのキスとか??」


「それ誰得すぎんだけど。」


「俺だけ得する(笑)」


エイちゃんはいつもこういう企画を却下するんだもんな〜″それなら俺は動画でないよー″とか言うし、、、


「あ、そういえばさー今日俺の前に座ってたゆうなちゃん。可愛かったよね」


「んーそーだなー」


ほーらそうやって俺が女の話するとエイちゃんすぐ流す。



「空いきなり何言ってんだよ。って思ったんだけどまじで、そんな動画撮ってねえしって思ったし」


「ごめんごめん、つい声かけたくなっちゃってさ〜」


バカじゃねえの?そういうエイちゃんは頭を掻きながら溜め息をつく。


「それなら隣にいた女にも声掛けねえと不自然じゃん、ほんと頭悪い(笑)」


「あれ??何?エイちゃん隣の子のがタイプ?」


動画の材料を手に持ったままゲラゲラ笑いながら階段を降りて

「いやーそれにしてもあの嘘に乗ってくれてありがとうねエイちゃん」


そんな話をしてると俺らの隣を凄い勢いで駆け上ってく女の子を見つけ


「あれ、、今のって…」


「今のって空が声かけた女じゃね?」


「だよね〜可愛いレーダー走ったもんまじで」


黒髪のセミロングに華奢な後ろ姿。チワワみたいなクリクリした瞳に真っ白な肌、可愛い。俺のタイプ


「ねえ、明日もう一回声かけてみてもいいかな?」



エイちゃんに言ったらエイちゃんはまた呆れて溜め息を吐いたけど有無も言わさず俺は明日声をかけます。絶対に

005 ...→←003 ...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チッチ(プロフ) - 更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2017年8月4日 11時) (レス) id: 4a68ee8dfe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - オリジナルフラグをはずしてください (2017年8月4日 7時) (携帯から) (レス) id: 4baa3bba27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yun | 作成日時:2017年8月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。