検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:59,444 hit

024 ... ページ24

お風呂から上がって部屋に戻ると携帯が鳴ってた。


「あれ、ツリメくんだ…もしもし」


『もしもーし今ひま??』


「暇ですけどどうかしました?」

少し間があいた後ツリメくんは言った


「いやー多分俺の勘だと皆がゆうなちゃんの取り合い始めたな〜と思って俺も参戦しようかな?みたいな、俺の勘当たってるでしょ?」



取り合い??参戦??勘??


「ツリメくんが言ってることが私には分かんないんですけど何ですか?取り合いとか参戦だとか。とりあえずツリメくんの勘って…(笑)」



少し笑うとツリメくんは電話の向こうで


「笑うなよー!取り合ってる=3人はゆうなちゃんにゾッコンでー参戦=俺もゆうなちゃんが気になってる。ってこと、女の勘って当たるんだからね〜♡♡」


ツリメくんの発言はたまに分かんない。てかほとんど理解できない…。


「女の勘ってツリメくんは男の子じゃないですか(笑)それにエイジさんたちが私にゾッコンとかありえなさ過ぎます、みんなももこの方が好みだったりするんじゃないですか?綺麗で優しい大人っぽい子」


そういうとツリメくんは溜め息を漏らす


「分かってないないない。ゆうなちゃんにどんだけの魅力があるか。もし他の3人がゾッコンじゃなかったとしても俺はゆうなちゃんにゾッコンでーす」


「……ツリメくん…」


「え、なに!?キュンとしちゃった?」


「酔ってますか??」



「……え…」



「何かやけにテンション高いし普段そんなこと言わなさそう、、動画見てても何だか照れ屋さんって感じがするから酔った勢いですか?」



「……ゆうなちゃんにはゆっくり教えないとダメみたいだね、(笑)」


「え??」


「ううん何でもない〜じゃあ、おやすみ」


突然掛けてきたり突然切ったり行動が予測できない人だな〜ツリメくん



それにしても今日はアバンティーズのみんなと連絡を取っちゃう一日って非日常すぎて頭追いつかない、

025 ...→←023 ...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チッチ(プロフ) - 更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2017年8月4日 11時) (レス) id: 4a68ee8dfe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - オリジナルフラグをはずしてください (2017年8月4日 7時) (携帯から) (レス) id: 4baa3bba27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yun | 作成日時:2017年8月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。