検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:59,432 hit

013 ... ページ13

カフェから出て電車が来てるのを見て走って電車に乗る。


頭の中はエイジさんの手助け。
きっと余計な事とか言われるんだろう、でもせっかく他の3人とも仲良くなれたのにエイジさんだけって言うのは私がやだ。


ストレートに言う?だとしてもどうやって?
何か誘う?ん?誘う…あ!!!!


こういう時すぐに閃く脳を持ってる私ってすごいと思う!(自画自賛)



【 エイジ 】って書いてある所をタップしてメッセージを考える。


『 あのこんにちは、先ほどひかれそうな所を助けてもらった者です。』


…なんか違う。これじゃ鶴の恩返しみたいじゃん、、


【 自由が丘〜自由が丘です。】


あ、やばい!携帯をポケットにしまいながら降りる私。


「エイジさんきっと冷たい風に返ってくるはずだから私が長文で送るのも悪いし、、」


ポケットから携帯を取り出してLINEを開くと


【 エイジ : 1 】


え、なになに私なにも送って、、って何で?!さっきの変なの送られてるんだけど!!?


『何?お前日本昔ばなしの読みすぎ?俺ツル助けた覚えは無いんだけど。』



「あ〜もう勝手に反応するから、、」


嫌われてる上にこんなの来たら今度は変人じゃん。
ポンコツ携帯のばか。



『いやあの、間違えて送ってしまって、、普通にお礼がしたいんですが…』



送ってから2分もしないうちに返事は返ってきて



『バカだね、キーボードもまともに打てないとか。つか、見返りとか求めてない。特にお前からは。』



冷たい返信に少し傷付くけどここで食い下がったら何も始まらないよね、



『ち、違います!勝手に反応しちゃったんです!
いや、私が嫌なんです助けてもらったのに何もしないのは。』



送ればすぐに既読が付き



『言い訳??何それ俺は嫌だって言ってんだけど』


もう!!手強いな〜こんな人初めて会った。


『言い訳じゃないですから、嫌だって言っても私はお礼がしたいです。丁度水族館のチケット2枚あるんです。それだけ一緒に行きませんか、?』


お願い行くって言って!!!!!!


『何でお前俺に散々言われてんのにそんなこと出来んの?意味わかんねえ』



『エイジさんとも仲良くなりたいです。だから行きましょう、ツリメくんも最近編集ばっかで外には行ってないみたいだからって聞いたんで…どうでしょうか、?』



送ったらすぐ既読つくのに今回だけは返信が遅い。
既読がついてから10分くらい経って


『そこまで言うなら分かった行く。』

014 ...→←012 ... エイジ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チッチ(プロフ) - 更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2017年8月4日 11時) (レス) id: 4a68ee8dfe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - オリジナルフラグをはずしてください (2017年8月4日 7時) (携帯から) (レス) id: 4baa3bba27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yun | 作成日時:2017年8月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。