検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:59,433 hit

011 ... ページ11

″ゆうなちゃんと元カノがきっと似てるから近寄りたくないだけだと思うよ。″


「私とエイジさんの元カノが似てる?」


私は驚きで固まった、


「そう、似てる。雰囲気ふわふわしてる感じとか?ほらこの子なんだけど、」


写真を見ると確かに美人でどこかふわふわしていて女の私でも見惚れてしまうような笑顔。


「私こんな美人でも無いしふわふわして無いです、、似てません。」


「多分ね〜この子は美人だけど…」


「よく見ると可愛いよね、ゆうなちゃん。」



ツリメくんのいってる意味が分かんない。


「身長が低いからあまり顔見えないけど、ほらこうやって座ったりしてみればちゃんと見えるでしょ?エイちゃんの元カノは美人。ゆうなちゃんは可愛い。」


私が黙ってるとツリメくんは


「元カノとゆうなちゃん似てる。だけど俺は可愛いゆうなちゃんが好きかな〜。だからエイちゃんの過去内緒で教えてあげるね?」


そう言われるとなぜか鼓動が早くなる。


「…あ、ありがとうございます。」

そこから15分ほどツリメくんは真剣に話してくれた。


【 元々元カノさんはエイジさんとクラスが一緒でそこから仲良くなって付き合うことに。そのあと空くん達に紹介したら、もちろん空くん達とも仲良くなったけどエイジさんが家に連れてった時に知り合ったYoutuberのシルクさん達とも仲良くなり結局エイジさんには内緒でシルクさんともお付き合いを始めていて、それなのに誰にでも構わず良い顔をして八方美人だったのが後で分かって責めたら化けの皮がはがれたように逆ギレされて別れた瞬間悪い噂ばかりたたされたそう 】


「…………ひ、酷いです。」


良い人なのに、、そう言うとツリメくんは

「そうなんだよね、エイちゃんにはあんな子より他にいい子がいるはずなのに女は嫌いって言ってあまり関わらないようにしてるらしい。」


私に何か出来ることってないのかな、、


「おーい、ツリツリ〜そろそろ休憩終わりね〜」


カウンターの奥から呼ばれるツリメくんはオレンジジュースを持って″ごめんね!このことは内緒で。″そう言って仕事に戻っていった。


「私もそろそろ帰ろう。」



何か出来ること…

012 ... エイジ→←010 ...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チッチ(プロフ) - 更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2017年8月4日 11時) (レス) id: 4a68ee8dfe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - オリジナルフラグをはずしてください (2017年8月4日 7時) (携帯から) (レス) id: 4baa3bba27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yun | 作成日時:2017年8月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。