検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:41,862 hit

033 ... ページ3

お昼頃ツリメくんと空くんはビッチョビチョで帰ってきて


「美味そー!!!!やばい誰が作ってきたの!!?」


「あ、私が4割で残りはももこです…」


そういうと空くんは

「ゆうなちゃんが作ったのどれ?」


そう聞いてくるから指をさすと空くんは手に取ったから


「まずいからだめ!!!」


そう言ったのも遅くて空くんは口にしてしまった。


しばらく沈黙が続く


「ゆうな、大丈夫。私が食べたのは美味しかったから」


ももこ、、、フォローになってないよ(笑)
そうすると空くんはポロポロ涙を流すから驚いて


「え!?空?!!どうしたの、、!?」


「ねえ、美味しすぎる何か家庭の味久しぶりすぎて涙が、、」


え、、、?



「…あ、私飲み物買いに行くね、ツリメくん一緒に手伝ってくれる?」


そう言って私と空くんは2人になって慰めてた。


「うー…美味すぎる…」


「そんな泣くほど〜?笑」


ハンカチを差し出すと空くんは涙を拭って


「ねえ、お願いがある。最近まともなご飯食べてないから俺にご馳走してくれない?」



「え、、変な味かもしれないよ、、?」



そう言っても空くんは ″ 手料理は好きな人のやつがいい ″耳打ちしてくる。


ほんとそういう所ズルい。絶対OKしちゃうよ、


「分かった、まずかったら言ってね?」


2人で見つめ合って約束をした。



そんなことしてるとエイジさんとリクヲくんがボールを持って戻ってきた


「あーーーーー腹減った!!!」


「エイジさんって、、海嫌いだったんじゃ??」



私がそう聞くと髪をかきあげて海パンの水を絞りながら


「言っただろ?好きだけど変なのいるから嫌いって。でもここは絶対でない!!!って確信したから入ったんだよ()」



″ 絶対でない ″って何でそんな自信満々なのエイジさん(笑)


「あ、エイジさんの足元にヒアリ。」


冗談を言うとかなり焦ってリクヲくんの手を掴んで


「逃げろ!!ヒアリはやべえんだ!!」


「………(笑)」


「エイジさん、冗談ですよ(笑)」


そう言うとエイジさんは私の頬を摘んで


「くっそ!びびっただろクソチビ!!!」



「いひゃいです〜」


「ごめんなさいは???」



「……ごめんなひゃい」


そういえば手はスッと離れてエイジさんは″それでいいんだよ、全く″なんて言って腕を組む。


「ほんとエイちゃんドS。」


みんな口を揃えて言った。

034 ... 友人side→←032 ...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kunihiro8(プロフ) - 面白かったです!!!!!!!!次回も楽しみにしています!!!!! (2017年8月25日 17時) (レス) id: 55644c71c9 (このIDを非表示/違反報告)
いえい - エイちゃんに電話して欲しい (2017年8月24日 10時) (レス) id: ce06a15fb6 (このIDを非表示/違反報告)
ツリメ。カメムシ。 - 移転先でも頑張ってください! (2017年8月12日 20時) (レス) id: 874f7f8e04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yun | 作成日時:2017年8月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。