検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:12,225 hit

4 ページ6

それからこの家に慣れてきたらしい3人は

ソファにくつろいでテレビを見ている

俺は飯作り

と言ってもラップで包んであったものをチンするだけだが

3人が見ていたのは

サッカーの番組だった

詳しく言えば、W杯(ワールドカップ)決勝試合

俺も昔見てたな〜



『はいご飯、腹減ってるだろ 遠慮なく食えな』

青い子「...毒、入ってないよな?」

『入れない入れない、てか俺毒持ってないし』

黄色の子「潔!千切!このご飯ちょー美味しいよ!!」

ピンクの子「ほんとだ、美味しい」

『え、ホントに?しょっぱくねぇ?』

青い子「...ん、でらうまぁ」



まじか...

結構塩とか入れちゃったんだけどな...

飯まともに食ってなかったからか?

馬鹿舌になるのも当たり前か(失礼)

よっぽどお腹が空いていたのか

黄色の子と青い子は3回おかわりし、ピンクの子は1回おかわりをしてくれた

自分で作った飯を美味い美味い言いながら食ってくれんのって

めちゃくちゃ嬉しいな

母さんもこんな気持ちだったんかな

あ、獣人引き取ったの連絡するか



─〈母さん〉──────────────────

[獣人、手当てして飯食わせた、元気いっぱい]

母[あらそう!良かった!あ、母さん達明日から新婚旅行に出掛けるから、コッチの家にしばらく居てくれる?]

[別にいいけど、なんで]

母[獣人達のお世話を頼みたくて、よろしくね!!]

────────────────────────



『.....』

黄色の子「?、固まっちゃってる」

青い子「本当だ、大丈夫かな?」

ピンクの子「...??」





獣人って...なっ、

はぁ''!?←

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 男主 , 獣人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 初コメ失礼します!私男主の愛され大好物なので嬉しいです!ブルロのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (2023年4月29日 21時) (レス) id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
布団(プロフ) - スイちゃんですよ〜☆さん» 服着て待っててwありがとうございます! (2023年1月22日 16時) (レス) id: f5521da61c (このIDを非表示/違反報告)
スイちゃんですよ〜☆ - え、アその、ダいすきですッッッ(○°^^ω)°○これからも更新全裸待機で待っときますッッッ (2023年1月22日 15時) (レス) @page7 id: 888b3d648c (このIDを非表示/違反報告)
布団(プロフ) - ウメさん» やだ照れる←ありがとうございます!頑張ります! (2023年1月21日 22時) (レス) id: f5521da61c (このIDを非表示/違反報告)
ウメ(プロフ) - すき。(突然の告白失礼します!!)これからも頑張ってください (2023年1月21日 18時) (レス) id: b5b57daa6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:布団 | 作成日時:2023年1月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。