検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:1,595 hit

7話 ページ9

〜移動中〜実弥side
Aはただの馬鹿に見えて結構しっかりしてる。例えば
A『小芭内〜っ、今日のこの後の予定はなんでしょうか??』
小芭内「この後はダンスと歌の稽古だろうこの馬鹿者が、」

A『正解〜。で本題だけど、小芭内は次のライブは主にボーカル担当してもらうから私と同じ稽古室なんだけど、その他の人も所々、メロディー歌ってもらうから今日は、その構成から考えていくんだけど、何か案ある?』

小芭内「それじゃあ、前世の年齢順でどうだ?例えば、時透、A、胡蝶…というような感じた」

A『さすが小芭内〜、その案で行こう!じゃあそのフレーズだけど〜〜……』


最初はただの馬鹿みたいな会話だが、仕事や勉強となれば、別人のようになる。

前世で言えば痣を発動し、透き通りる世界を取得したような、そんな感じだ。そんなAは誰かに甘えることがあるのだろうか?
この間、時透と話した時、
「Aが人に甘えるところを見たことがない」
と言っていた。
 一見甘えてるように見えて、甘えたことがないのでは?と思った。(主に俺と時透と胡蝶)

 というわけで今度の土曜日はあいつの誕生日。午後から次の日までは仕事がない。


つまり、HASHIRAのメンバーでAの誕生日をお祝いして、思いっきり甘やかそうと実はA以外のメンバーで話していたのだ(主に俺と時透と胡蝶で)


というわけであいつの好きなものを竈門弟に聞いているわけだ
実弥急で悪イ、Aの好きなものしってるか?
竈門炭治郎あっ、もしかして姉さん何かしました?
実弥いや違ェ、Aの誕生日、グループのみんなでお祝いしようと思うんだが
竈門炭治郎あっ、そうなんですね。そういえば姉さんよくグレープフルーツとかのハンドクリーム?とか使ってますよ
竈門炭治郎あとは禰豆子の方が詳しいと思います。
実弥ありがとなァ



まぁいい収穫だ。とりあえず胡蝶に報告だ。



実弥胡蝶、Aはグループフルーツのハンドクリーム?とかってやつをよく使ってるらしい
しのぶあら、確かに柑橘系の匂いのクリームよく使ってますね
実弥あとは禰豆子が1番詳しいだとよ
しのぶわかりました。禰豆子さんには時透くんに聞いてもらいます
実弥わかった。




準備は着々と進んでいく。
そして遂に当日となった。

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流果 | 作成日時:2021年2月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。