検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,588 hit

6話 ページ8

A『さて、みんな食べ終わったし、ロケに行きますかー』
小芭内「ロケの前に挨拶だろう。この馬鹿者が、だいたいお前はネチネチ〜〜…」
A『小芭内のネチネチ始まったから、早く挨拶行こう』
しのぶ「ええ、そうしましょう」









Aコンコン『失礼します。HASHIRAです。挨拶に来ました。』
カメラマン「はーい、どうぞ〜」
義勇「今日はよろしくお願いします。」
カメラマン「こちらこそよろしくお願いします〜」









〜収録開始〜(HASHIRAのオリジナル番組です)
A『みなさーん、こんにちは〜!今回はHASHIRAのAと』
実弥「実弥が司会を進めていきます」
無一郎「今回のテーマは何?」

A『今回のテーマは3カラーコーデバトルをしていきたいと思います。』

蜜璃「それではVTRどうぞ〜」









〜VTR終了〜
実弥「それでは今日はここまでです。」
A『来週も、』
全員「よろしくお願いしま〜す!」



〜撮影終了〜
Aside
『ありがとうございました〜。お疲れ様でした〜。』

カメラマン「お疲れ〜、また来週ねー」

杏寿郎「うむ、来週よろしく頼む‼」

杏寿郎、声がデカイよ、声が。踊ってる時のかっこよさはどこにいったのさ。

小芭内「煉獄、貴様煩いぞ。だいたいいつもネチネチ〜〜…」

ほら小芭内のネチネチ始まっちゃったじゃん。蜜璃はキュンキュンしちゃってるし、

しのぶ「皆さん、そろそろ楽屋に戻りましょう。」

しのぶ〜、ありがとう。それ私も思ったよ。

A『よし、じゃあ戻りますか』









〜楽屋到着〜no side
A『ただいまー』

カナエ・蔦子「おかえり〜」

無一郎「ねぇ、移動まで時間あるし、学校の宿題一緒にやろうよA。」
A『うん、そうしよう。しのぶも一緒にどう〜?』
しのぶ「ええ、一緒にやりましょう。」




A『ねぇ、しのぶ〜、これどうやって解くの?』
しのぶ「あら、数学じゃないですか。数学なら私より適任がいるのでは?」
A『あ、そっか〜、さねみせんせーーっ。ここ分かんない。』

実弥「うるせェ、もう少し静かに呼べねェのか?」
A『まぁまぁ、それよりここ教えて〜』

実弥「えーとっ、ここかァ、ここはxが〜〜……」

A『おぉ、こういうことか〜、ってことはこれの答えは〜…』
実弥「おォ、正解だァ」
A『やったー。ありがとう実弥!』


行冥「Aの宿題もひと段落したから移動をした方がいい 南無阿弥陀仏…」

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流果 | 作成日時:2021年2月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。